140 | ナノ

BeCo.
@Morgen-BeCo.
140字で書くSSを置いています。余裕があれば取り扱い3CP/一日アップします。
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月16日
コースケはときどき泣きそうな顔をする
でも絶対泣かないから
たまに泣いてもいんじゃねって言ったら
「浜田に嫌われんのが怖い」
そう言ってまた、泣きそうな顔をした
hmiz/泣けない子
(田島視点)
Kategorie:<★ hmiz> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月16日
hmiz/泣けない子
Kategorie:<title> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月16日
気がつけば絡め取られていた気がする
外堀を埋められて 隣にいるのが当然で
いつだってあいつを目で追って
もっとアドリブで恋させてくれよと思ったが
いたずらっぽく笑う顔を見て、もう諦めた
hntj/もっとアドリブで恋したい
Kategorie:<○ hntj> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月16日
こんなの健全じゃないと思う事が最近多い
それは大抵浜田に関する事で
なんとかいつも通りを装ってはいるが、内心はずぶずぶと溶けて浜田にかかりたい
しょうがないか、と思っている部分がどこかにある
この感情は、たぶん始めから壊れてるから
hmiz/始めから壊れているの

ツイッタ開くのめんどうなんで140こえても勘弁してください
Kategorie:<★ hmiz> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月6日
abmhで『言ったもの勝ち』
hmizで『始めから壊れているの』
hntjで『もっとアドリブで恋したい』
shindan587150
Kategorie:<トップ> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月2日
巣山君がお菓子を作って差し入れてくれた
「お前の何」
「みどりいろ?」
「味の話してんだよ」
阿部君のも緑色
「抹茶だ」
一口かじったところを味見
「美味しいね」
空気をぱくぱくしている阿部君を見ながら、オレは唇をぺろりと舐めた

オオカミさんの味見/abmh
Kategorie:<☆ abmh> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月2日
見上げる闇には星も見えない
右手のスマホも震えやしない
忘れちゃったかななんて白い息を吐いたら後ろで足音が響いた
「忘れてねえよ!」
高三の時にした約束
「結婚するぞ!」
十年後も付き合ってたら結婚しようって言った事
覚えててくれてありがとうな
忘れてなかったら/hntj
Kategorie:<○ hntj> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月2日
「オレねえ男が好きなの」
やっぱり嫌われるかな、と思って泉を見た
目を丸くするのは予想通り
でも唇を引き結んで、その後一言
「オレじゃダメかよ」
涙を浮かべた大きな目に、心臓が大きく大きくどく、と打った
目を奪われる/hmiz

補足:浜田が留年の理由を言いたくない理由を
「ゲイだから」なのではないかと前提した話です
Kategorie:<★ hmiz> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2021年7月2日
hmizで『目を奪われる』
hntjで『忘れてなかったら、』
abmhで『オオカミさんの味見』
shindan587150
Kategorie:<トップ> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2016年2月3日
耳にキスして脚の間に指を這わす。
ん、なんて震えるくせにその唇は嘘つきだ。
「やめろ」
短い制止にふうんと答える。
「やめたっていいけど。いいの?」
お前の好きな、耳に声をとろかしながらの指のイタズラ。
そら答えてみろ。オレの恋人はそんな無欲じゃないだろう?
/お好きな方をどうぞ
Kategorie:<★ hmiz> 拍手 

×