Notiz | ナノ
Category:SS
2012 18th Nov.

メモ書き程度のssですが。

 
 皆様お久しぶりです。BeCo.です。
 最近わたしのところでは雨が多く日に日に寒くなってきておりますが、皆様のお住まいではいかがでしょうか。

 先日リアルのほうで申しましたように、アップ寸前のssを操作ミスで消してしまったりして、今月はなにも更新できておりません…。
 そこでメモ書き程度ですが、ssを書きましたのでよろしければと思い、追記に置いておきました。

 以下概要です。

・おばかssです
・オチが唐突です
・そして夢オチです。
・夢部分はフリクリというアニメが元ネタです。
・シュンが三橋と泉に挟まれてまるでラブコメです
・ベースは魔王〜ネタです

 それでもよろしければどうぞご覧ください。


 ではわたくしごとになりますが。
 わたしは携帯で文章を打っているのですが、春にスマホに替えまして、いまだにタッチパネルに慣れず先程申しましたように悲劇が起きたりします。
 それがこの度ものすごくショックでうちひしがれておりましたところ、妹がポメラを買ってくれました。
 落ち着いたらそちらをつかって書いてみようと思いますので、後程どんなものか見てやってください。

 ではまた。
 近いうちにお会いできたらと思います!



追記
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -