Notiz | ナノ
Category:メモ
2012 6th Nov.

へんな夢を見ました

 
 皆様お元気ですか?BeCo.でございます。
 今日のわたしはベルトを忘れたがために若い女の子がたむろしている自販機前でズボンをずりあげるというだささ際まわりない事を余儀なくされました。恥ずかしい。パンツをズボンて言ってる辺りがもう恥ずかしい。

 でも言いますよね。ズボン。


 では前ふりもかたがついたところですので本題にでもゆきましょう。
 先日へんな夢を見ました。三橋と阿部がなにかをやっつける的なパラレルでした。起きたときわたしどんだけと思いました。
 おそらくはバイオネタを詰めながら(まだこねくり回している)寝落ちしたせいだと思います。
 ある意味派生かもしれません。以下、どんな内容だったのかだらだらと書いてゆきますので興味がおありでしたらどうぞ。


☆バイオ派生ネタ
〜デスサイズ超人様とデュエリスト阿部(仮)〜

・主人公は三橋(超人様ver.)と阿部。
・バイオ派生ネタらしく、衣装は二人とも(今回は阿部も)若干ゴテゴテした真っ黒の学生服もしくはコート。
・三橋は黒い大きな鎌を装備した直接攻撃系、阿部はお札?による三橋の後方援護。
・三橋はスピードはありますが長期戦は不向きらしく、阿部がお札?でエリアを限定するなどの援護をしている模様。
・夜に敵を倒しに行くようです。
・二人は学生のようで、寮のようなところの二人部屋で一緒に寝起きしているようでした。このへんソウルイーターみたいですね。

あと
・三橋が阿部にベタ惚れでした。
・阿部がちょっと優しかったです。
・狩りに出る以外はいちゃいちゃしてました。

 というような夢を見ました。
 どれだけゲーム脳なのみたいな夢ですね。
 友人様にこの話をしたら、三橋の鎌は具現化系の能力うひひといった感じで盛り上がりました。うひひ。

 そのままメールのやりとりを何回かしましたが、まだバイオ派生ネタの域を出ませんので、このまま妄想をこねつつ今夜は眠ろうと思います。
 こんなおもしろくもない妄想をもしご覧になった方がおられましたらお時間と端末のバッテリーを無駄にさせてしまい相すみませんでした。次回はもう少し面白い話ができるようにがんばってみます。

ではごきげんよう!おやすみなさい。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -