喧嘩したら(トギの場合)(小ネタ)
2022/03/15 09:51

どっちが悪くても基本的にトギから謝る。例え夢主が十割悪くても。喧嘩になりそうな空気を察した瞬間トギが「俺が悪かったから許してくれ」って意思表示する。なので夢主も罪悪感がすさまじくて「ごめんなさい。私がいけないのにトギは謝らないで!」ってなる。そもそもこのカップル(夫婦)は喧嘩にまで発展するのが非常に稀。

その稀な展開として、もし喧嘩になった場合……トギが先に謝るのは変わらないので長引く事はまず無い。が仲直り後、夢主の態度が若干よそよそしくなる。

「トギくん、謝ってくれたけど本当にもう怒ってないかな?……いつも私の為に先に謝ってくれるけど、納得してる訳じゃないだろうし……」という具合にグズグズ悩む悪い癖が出ちゃう。一方的な気まずさから、肩や腰を抱くといったトギからの日常的なスキンシップをさり気なく避けてしまう。

結果、当然のように病んで荒れるトギ。それに加えて大和の国帰還後だったら本人達よりも外野が騒ぎ……あっと言う間に地獄絵図が完成。

(このあたりでトギ×夢主激推し過激派の篝がいっそ夢主を監禁すべきだと提案して、絃敷と揉める。お前らが喧嘩するな)

トギはトギで徐々に正常な判断力がなくなって、「例え夢主に嫌われても離したくない」「予定より少し早いけど孕ませるべきか」と密かに考えるようになる。

が、ここまで関係が悪化すると夢主も黙ってない。失楽園夢主は悩みやすいけど一度腹をくくると最強なので、すぐにトギのメンタルケアを開始。

「不安にさせてごめんね、トギくん。大好き、好き。触って。私もトギに触りたい」「(やっぱりもう暫くは二人っきりがいいな……)」チョロいトギ。

仲直り後は反動がすごくて四六時中イチャイチャして、周囲は胸焼けする。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -