喧嘩したら(天馬の場合)(小ネタ)
2022/03/15 09:48

間違いなく揉める。

元々年の差やら何やらを気にしている夢主なので、一度派手に衝突すると「やっぱり私と天馬くんは合わないんだな……」というネガティブ思考が悪化する。

即別れ話に発展……というか、夢主が一方的に別れると言い出す。(これだけ聞くと夢主が面倒くさい女みたいだが、ちょっとした言い合い程度なら夢主も軽々しくそんな事は言わない。大きな喧嘩をして、一晩中眠れずに悩んだ末に口にする)

天馬は喧嘩の怒りなんか忘れて死ぬほど焦る。でも縋り付くというか逆ギレする(動揺のあまり普段は抑えている子供っぽさが前面に出てしまう)

「何でそんな事言うんスか!?俺絶っっ対死んでも別れませんから!」「えっ……と」「俺ストーカーになりますよ!付きまとうし家庭ゴミも平気で漁りますから。俺を犯罪者にしてもイイんスか」「天馬くんはまだ若いんだから、もっと自分の人生を大事にしないと」「俺の人生は既にアンタのモノです。大体アンタはいつも年齢を引き合いに出すけど実際たいして離れてないじゃないスか、あんなん誤差だよ、誤ー差ー!」

これは最早喧嘩というより、やだやだ別れたくないと駄々をこねる天馬を夢主がなだめる図。

「どうしても俺と別れたいなら俺を殺すしか方法はねぇからな。出来ねぇだろそんなこと」「そんな事軽々しく言っちゃだめっ」「だって本当の事だし!!」

これでも天馬は大真面目。必死な天馬が段々と夢主も可愛くなって、自然と仲直りしてる。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -