もしも紅雄以外の吸血鬼兄弟に芳香が献上されていたら(緋墨・丹羅)(小ネタ)
2021/09/24 20:12


緋墨
→地獄。初日に襲われて処女喪失。気まぐれで手を出したが気に入られてそのまま軟禁される。夢主がまともに暮らせる環境だけは整えてくれるが、学校には行かせてくれない。吸血よりもセッ○スに執着する。緋墨の休みが不定期なので一週間近く顔を合わさない事もあれば一日中抱き潰される事もある。避妊はしない。やっぱり地獄。「ははァ、ガキが出来てもお前共々養ってやるから安心しなァ」「……」→恐怖のあまり本編より更に無口な夢主。
精神的に追い詰められた夢主はストックホルム症候群ぎみ。外界からの情報を遮断する為にテレビもネットも繋がっていないので、料理が唯一の楽しみ(包丁は自○防止のセラミック製)ある日食材が余ったので食べないだろうなと思いつつも緋墨の分の食事を用意したら、予想外にめちゃくちゃ喜ばれたので毎日彼の晩御飯だけ作るようになる。顔を合わせるのさえ辛いはずなのに何故か彼に尽くしてしまう自分に困惑する夢主。それ以来無理に時間を作ってでも毎晩食べに帰るようになる緋墨。好き嫌いはあるが手作りなら何でも喜ぶ。狂気的でありながら時折見せる彼の無邪気な一面に混乱しつつも、徐々に惹かれていく夢主(ストックホルム症候群悪化)
緋墨の内面の闇に夢主が寄り添う覚悟が出来れば、幸せになれる(それが一般的な幸せとは限らない)

丹羅
→夢主への依存度が一番高い。けどその分、嫌なことがあっても「俺には可愛い夢主ちゃんがいるから平気平気!」ってなるのでネガティブ思考がいくらか落ち着く。彼氏ヅラが酷いので夢主は常に「??」状態。「今日も疲れた……夢主ちゃん膝枕して……」「??(なんだか甘えられてる?)はい、どうぞ」
吸血はそれなりの頻度。丹羅は夢主に嫌われたくなくて必死なのでめちゃくちゃ気遣ってする。少しでも顔色が悪かったりしんどそうだったりしたら絶対にしない。夢主がちょっと頭が痛いだけで不治の病にかかったみたいに大騒ぎする。
ちなみに丹沙には日頃からめちゃくちゃ感謝される。(夢主のお陰で丹羅が一切問題行動を起こさなくなるから)
夢主は基本的に丹羅に対して甘いというか全肯定ぎみ。否定すると面倒臭いタイプなのを何となく感じ取っているが故の無意識の行動。他兄弟ルートの中で最も察しが良い夢主かもしれない。
丹羅に丹沙と夢主を共有する気は皆無。寧ろ「丹沙邪魔」ぐらいに思ってる恩知らず。将来的に夢主と二人で暮らす計画を勝手に立てているのでやっぱり夢主は「??」になる。けど最終的には丹羅に流される。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -