古↓↑新
会話文だったり設定だったり

2012/11/08 09:32



最初に見た人を好きになる、惚れ薬みたいなネクストを犯人が虎徹さんにかけて自分に惚れさせて利用しようとするんだけどバニーが直ぐにかけつけて顏みるもんだからバニーに虎徹さんが惚れちゃう。前から虎徹さんが好きだったバニーはネクストのせいだと分かっていながら付き合う (つづく)




2012/11/08 09:30



高「あれ?真ちゃん眉間にしわよってるけど、そのスープ不味いの?」
緑「あまり好みの味ではないのだよ」
高「ふーん…」
ちゅっ
高「うげっまじで不味いじゃん」
緑「だから言ったのだよ」
自然にキスする高尾と自然に受け入れる緑間



2012/10/31 09:31



虎徹「バニーちゃん!トリックオアトリートって言って!」
バニー「は?」
虎徹「いいから!」
バニー「Trick or Treat」
虎徹「はい!パンプキンパイだ!誕生日おめでとう、バニーちゃん!」
バニー「・・・Trick yet Treat」
虎徹「へっ?何て?」
バニー「お菓子はいいから悪戯させろって意味です」
虎徹「えっ、て、バニーちゃ」

(暗転)







2012/10/16 00:37



花井「田島は何が1番好きなんだ?」
田島「花井に決まってるだろ?」
花井「いや、嬉しいけどそうじゃなくて…じゃあ田島は何が1番欲しいんだ?」
田島「花井が欲しい」
花井「!?…それって」
田島「…今日一日一緒に過ごしてくれるか?」
花井「もちろん良いけど…そっちか」
田島「花井のムッツリスケベ!」
花井「仕方ないだろ!好きなんだから」
田島「…なんかずりぃ///」
花井「田島、誕生日おめでとう」



プレゼントは花井で!←




2012/09/29 16:33



「お前、俺より先に死ねよ」
「…普通俺より先に死ぬなって言わねぇーか?」
「死ぬ時苦しいのは一瞬だが、残されたほうはずっと苦しいんだ。そんな思いをお前にしてほしくねぇ」
「そんなの俺も一緒だつーの」
「じゃあどっちが長生きするか勝負だな」
「上等だ!勝負終わるまで離れねぇから」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -