古↓↑新
会話文だったり設定だったり

2012/09/25 00:05



バニー「また・・・依頼ですか」
「鏑木虎徹の弱点が知りたい」
バニー「・・・ほう」
「あいつ目障りなんだよ。あいつのせいで総長は」
バニー「話がずれてますよ。」
「すまない」
バニー「つまり、楽に倒す方法が知りたいと。ならばこんなのはどうです?」とか言って友恵さんを狙わせる黒バニー



2012/09/25 00:05



虎徹「一体なんなんだよ!いきなり俺ん家まできやがって!大体どうやって調べ」
バニー「あなたの片思いしてる友恵さん」
虎徹「なっ、別に片思いなんて」
バニー「そこはどうでもいいんです!最近調子乗ってる奴らがあなたを倒すために彼女を狙ってるという情報が入りました」
虎徹「な・・・んだと」

虎徹「友恵はいまどこにいる?」
バニー「僕が知るわけないでしょう。だからここに来たというのに」
虎徹「電話・・・ちっでねえな」
バニー「とにかく友恵さんが危ない。皆に連絡をして探しましょう」
虎徹「能力は?」
バニー「戦う時に取っておくべきでしょうね」
虎徹「しかたねえか」





2012/09/25 00:04



虎徹17歳、友恵に片思い中。バニー17歳、虎徹とは他校。能力をもっており尚且つ喧嘩っぱやい正義感のある性格から目をつけられやすく、喧嘩をふっかけられることが多い虎徹。対して、進学校に通い、そのルックスから優等生と言われ、成績等で有名なバニー。

ある日バニーが喧嘩をふっかけられている所を虎徹が助けるが、バニーも能力持ちで実は喧嘩が強いため「助けてもらわなくても結構でしたのに」と態度が悪い。虎徹も負けじと「そんな頭ばっかりいい坊ちゃんが喧嘩なんか出来るわけねーだろーが」といい、最悪の出会いをする。





2012/09/21 00:44


【花田語り】2人とも床に長時間座り、立ち上がろうとしたら、1人が足が痺れ立ち上がれなくなった時の2人について語りましょう。

田島「ああ!あの時はすっごい面白かったぜ!花井足痺れてるの必死に隠そうとしてるけどわかるっての!ツンツンしたら悶絶してたぜ!えっ?なんでわかるかって?んなもんいつも花井を見てるから雰囲気の違いくらいゲンミツにわかるって!」

花井「…あの時の田島はやばかった。なにがやばいって色気?つーの?やだっ触んなよっ!て顔真っ赤にして涙目で言うの。まじたまんな…ちょっ、今のは田島には内緒な!ばれたらあいつ恥ずかしがって暫く口きいてくんねぇーから!」



2012/09/21 00:43


【兎虎語り】双方が相手にされて一番嬉しいこと・嫌なことについて語りましょう。

バニー「嬉しいこと…炒飯を作ってもらうことでしょうか」
虎徹「あ?なんだそりゃ!」
バニー「1人暮らししてからあまり手料理というものを口にしてませんでしたから。虎徹さんの炒飯は優しい味がします。虎徹さんは?」
虎徹「…俺のこと好きって言ってくれることかな」
バニー「!?沢山言いますね!」

バニー「逆に嫌なことは?」
虎徹「俺ばかりを優先すること。好かれるのは嬉しいが他のヒーローとも交流しろ」
バニー「うっ…わかりました」
虎徹「バニーちゃんは?」
バニー「自分を犠牲にして人を助けようとすることですかね。ヒーローとしては素晴らしいと思いますが恋人しては不安です。」
虎徹「悪ぃ…なるべく気をつける」
バニー「(まぁそこが虎徹さんのいい所でもあるから複雑だなぁ)」








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -