更新履歴

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   





あなたが+1


主人公ちゃんの能力出た出たww
とっことんお話にしやすい能力を悪魔につけてみたよ(笑)
まぁ、そういうもんだよね←
DS2は久々更新で本当に申し訳ないです!!


2013/12/15 13:59





短編+1 reply+1

伊月先輩一本。
あぁ、残念だわ←

凛様、お便りありがとうございました!!


2013/12/13 19:41





タイム+1

そろそろクライマックスってとこかしら。
ホントはすのふれより先なはずだったんだけれど。
まぁ、気にしてはいけない←


2013/12/08 00:37





reply+1

コメントありがとうございました!!


2013/12/03 21:54





短編+1


蜻様は難しかった…
てかもう12月だよ…orz


2013/12/01 20:36





すのふれ番外・十束ver.up 
あまもす+1


すのふれ番外…長いな。
うん、長い。
そして誰も幸せにならないお話(笑)
私はこんなのを後二本やらかすつもりです。
贖罪というよりは楽しんでる私です←
でもこれ、友達が読んで
「悲しい!!ウケる!!」って言ってた。
…ウケるって何ぞ。
この話にウケた方はぜひともご報告をください。


そしてあまもす。
なんか中途半端に短く切ってしまった感満載ですが、
これでいいのです←
多分よかったはずなのです。
あまもすは短く長くやってくよ。
…あれ、ちょっと言葉がおかしい。


2013/11/27 17:11





すのふれ+1とあとがき


すのぅふれいく、
おかげさまで完結いたしました!!
ご愛読ありがとうございました。
詳しくはあとがきを読んでいただけると嬉しいです。


2013/11/19 21:48





短編+1 reply+2


さて、
どうしてこうなったorz
タイトル見て、あ、甘い感じのが書きたい!!と思ったのに。
どうしてこうなった。
ひたすらその言葉しか出てきません。
でもちょっと、
風精呼び出すときの言葉気に入ってます。
自画自賛←

ぱちぱちよりご指摘をいただきました。
携帯などの機種によりタイムリミット9話以降、>>でしか続きへと行けない不具合が生じているようです。
原因や機種が不明ですので、対処法がわかる方はお知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
なお、その不具合が生じました方は申し訳ありませんが機種や詳細のご一報よろしくお願いします。


修学旅行in沖縄、3泊4日の旅。
無事に帰ってきましたww
いやー沖縄は暖かいですわ、えぇ。
永住したい、寒いの嫌い。
暑いのも嫌いだけど。
最終日の国際通り散策でジャンプスティションとアニメイトに行けてホクホクしながら帰ってきました笑
いやー、やっぱり滾ります←
アニメイトでKのくじを引いて、C賞とD賞(しかも出雲さんのほう)を引き当てて満足です((


2013/11/14 00:13





タイム+1

なんだか長いし、やけに甘いし…
私の中で新しいわ、この話(笑)
相馬さん視点で続き書こうφ(・ω・´)


2013/11/03 08:47





<変更事項>
あまもす連載開始 あまもす+2
イノセント、オレグリの中編への移籍


色々な都合により、急遽移籍と連載開始となりました。
できないならこれ以上連載増やすなという感じですが…
やりたいんだよ、許して((
とりあえずすのふれを早く終わらせたいです、ハイ。


2013/10/30 20:04


prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -