更新履歴

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            





短編+2 タイム+1 イノセント+1

ほわぁぁぁ!!
大っ変遅くなりました!!
約…ていうかもう2カ月ぶりの更新となります。
すみません。
ごめんなさい。
なんかもう最近スランプです。
浮かびませんです。
でもたまにいただける拍手をメールで受け取ると嬉しかったです。
拍手をくださった方々ありがとうございました!!
これからはちょっと本当に頑張ります。

あ、もうすぐ一周年だ。
…何もしてないのに←


2014/06/08 12:18





短編+1


やらかした…orz
なんかお題をうまく活かせなかった感じ。
残念です…orz

"傍にいてくれ"が変換ミスで"蕎麦に凍てくれ"になったときは吹き出しました。
蕎麦を凍てどうするんですかね。
保存食ですか。


2014/04/07 23:26





reply+2 一時撤去+1


コメント&ぱちぱちいつもありがとうございます!!(*´ワ`*)
励みになります!!
不備の報告もありがとうございました!!
早急に手を打たせていただきます。

【お知らせ】
"タイムリミット" working!/相馬博臣
不備の修正のため一時撤去させていただきます。


2014/04/03 22:59





短編+1

うわぁい、一か月ぶりの更新☆←
すみません、精進しますorz
でも8日までにもう一本!!
がんばります><

謝罪。
というか贖罪。
最終更新日が一年間違っておりました。
新年明けての更新で年をかえ忘れました。
すみませんでした。


2014/04/02 16:37





イノセント+2
短編+1


最近、自分で書いてるくせにゆうちゃんがかっこよくてしょうがない。
…自分で書いてるからこそ、かしら。
やばいイケメンだわ。
あんな人いたらいいわ←


明日は藍ちゃんの誕生日!!
おめでとうございます!!
残念ながら卒業式だのなんだので忙しくあげられない!!
ごめんなさい、藍ちゃん。
大好きです!!((

あと、世の中の高校三年生の皆さま、卒業おめでとうございます!!


2014/02/28 14:14





reply+1


作品の更新じゃなくて申し訳ない…!!
コメントありがとうございました!!


2014/02/12 07:14





イノセント+1 短編+2


すこしだけ頑張った。
この間へなちょこだったかんね笑
もうちょっとあげたいものはあるんだけど…
それは今度頑張る←


そういえば、今日何月だよ。
もう2月だよ!!
…28日にヒロC生誕ネタやり損ねたんだよなー…
すみませんでした。
神谷浩史さん、
おめでとうございました(((


2014/02/01 14:49





すのふれ番外・伏見ver.up


えー、
人気投票で二番人気だった伏見くんを
このような形で終わらせてしまい申し訳ない←
伏見くん難しいんデスネー…
もう、意味わからない感じですが…
皆さま思うことは色々ってことにしておいてください((

本当は今日いっぱい更新する予定だったのになー…
洋画見ながらやってたら進まない進まない。
石田さんボイスのバーナードくんがかっこくっt(ry
入野くんボイスのチャーリーも大好きでs((タヒ
この映画が何かわかる貴方は私と気が合うでしょう←

あ、それと!!
地味にですが2万hitいたしました。
こんな更新不定期なサイトに足をお運びいただきありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

藍色


2014/01/29 16:28





タイム+1


あっはっは←
短いね、短いよ。
いや、私の小説改行が多いからそうも見えないんだけどね。

皆様、お久しぶりです。
藍色です。
ネットが繋がらずに2週間。
今日はちょっと安定しておりまして、一つUPしました。
待ち望んでいたものと違っていた方、ごめんなさいorz
このまま安定してくれればいいんだが…。
これからもちょくちょく更新できるように頑張ります。
てか究極は有線でしょ(笑)
ってことで、これからも気長によろしくお願いします。

中古で買ったPSPのSAOと
PSVitaのアムネシアにハマりました、藍色ですたο(・ω・´)

Vita楽しいよ、Vita(*´∀`)


2014/01/20 22:58





短編+1


夏目ファン様ごめんなさい。
地面に額をつけて謝ります。
何だろう、この不完全燃焼。



あ、そうだ。
あけましておめでとうございました。
ネット環境の問題で大変長らく更新停滞しておりました。
申し訳ございません。
うちんち電波が混線してるのかたまに電波悪いんですね。
これからもあるかもしれませんが、お許しください。
新年一発目でこんな残念なものを上げている私ですが、
今年もよろしくお願いします。


2014/01/04 01:41


prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -