更新履歴

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   





すのふれ+1


あぁ…切ないの好き。
ん、切ないのかこれ。
うんでも、こういうの好きだわ。
やっと終わりが見えてきた感じ。
ラスイチ手前でそれってどうなの笑


2013/10/25 23:15





すのふれ+1

前回の反動か、
ちょっと長めかも。
え、そうでもない?
うん、そうかも笑
過去バナシやりたかったんだよね。
どっかでタイトルと結びつけとかないとさ、ね←


2013/10/20 18:04





すのふれ+1

あぁ…
短い。
でも2話で終わらなさそうだったし、
そんならいっそ短くしちまえってなっちゃったし←
申し訳ない。
あと3話です((



rank-3

working!の【仕事中】様
君と僕。の【#KB I love it】様
ボカロの【VOCALOID@WORLD】様

お世話になりました。


2013/10/19 09:03





短編+1

企画に提出しましたw
あーシリアスっていいわ><
切ないの書くの好き。


2013/10/18 23:06





すのふれ+1

久々すぎて怖い←
えーっと、すのふれも後二話になりましたが、
ちょっとね、
Kのコミカライズのメモリーズオブレッドの最終読んでたら
湧いちゃって湧いちゃって((
な・の・で、

タイムリミットが完結したらすのふれをまた始めようと思います!!(イエーイ((

そんなに重大発表でもないけどね←
すのふれ終わったらあまもすだから、ちょっとお休みいただいて
タイムリミットを完結させようと思っていますので
そしたら"すのぅふれいく-a live-"として始めようと思ってます。
始まりは十束さんの命日あたりから。
ちょっと暗いお話になるかもですが…
幸福な物語、なハズなので←
またよろしくお願いしまーす(>v<ノシ)


2013/10/13 10:52





すのふれ+1

10日以上も空いてしまった。
申し訳ないorz

アンケートで千歳くんに入れてくれた人がいたので、本編では出せるかどうかわからないし幕間を書いてみました。
優子(仮)が引き際潔すぎてしまったかしら、なんて笑
なんか最後の方何が言いたいかわかんなくなってきちゃった←
まぁ、でも、こんな感じです((
アンケートでその他入れてくれた方、ありがとでした(*´∀`)

さて、すのふれも構成を考えてたらあと3話でまとまるということになりました。
このお話と主人公ちゃん気に入ってるから連載終了後も幕間みたいな短編を書きたいなーとは思ってるけどねw
残り3話、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


2013/09/29 14:58





すのふれ+1


久々更新で申し訳ない(>д<;)
あーここまでくると切りどころが難しいなー…orz
当分は吠舞羅目線になりますο(・ω・´)

あー…誰か、うちが思ったこと文にして打ち出してくれる人いないかな…笑


ていうか、すのふれアンケ大波乱だね笑
うちもう伏見くん決まりかと思ってたけど、出雲さん怒濤の追い上げw
まさかの返り咲きww
いやー楽しいね((((


2013/09/17 20:43





すのふれ+1


いやーとうとうクライマックス来たねーww
まだオチ決めれてないけど笑
他のお話読んでくれてる人には悪いんですが、これからすのふれ終わるまですのふれ一本でいきたいと思いますο(・ω・´)
いや、まあ16くらいで終わりそうだし←
がんばります(*`ω´*)


2013/09/09 17:39





すのふれ+1


アンケートで伏見くんが人気だったために伏見くん寄の話にしてみた。
まぁオチアンケートなんだけどね(笑)
さっき学校帰りにバス乗ってて、伏見くんのI beg your hate聴いてて方向性を決めたよ。
今人気ある伏見くんに行っても出雲さんに行っても完結できる(だろう)お話ができそうな気がするからもうちょっとアンケートやってよw((
さー目指せ20話!!
…ちょっと無理か。
目指せ15、6、7話←


2013/09/03 14:17





タイム+1


25までいかないで終わるわこれは←
ヤバイヤバイ。
てか夏休み終わってまう…orz
あー…憂鬱だ…


2013/08/29 18:01


prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -