メモ記
「地獄でなぜ悪い」

昨日2/14夜に「地獄でなぜ悪い」を公開しました。
→作品ページこちらから


「不在の探偵」シリーズの読み切り短編です。
これまでは冊子収録の再録と、無印シリーズの読み切りしか置いていなかったため、今回の読み切りをきっかけに単品でお話を置く項目をつくりました。今後増えるかどうかは未定ですが、ちょっとした軽いSSでも増やせればいいなと。期待せずお待ちください。

また、追記に読了後推奨のあとがきを置いておきます。
物好きな方はどうぞ。

こういうのを残しておくと、後で自分が読み返したときに楽しいと知ってしまったため、自分用の備忘も兼ねています。現時点での考えをまとめたものであり、読み手に対する絶対の解釈ではありません。願わくば自分で自分の意図を見失うくらい先の未来で、ここに書いてあることを読んで面白がったりできますように。


→追記

comment : 0
15th.Feb.2022


 
comments
 
 
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -