メモ記
さくらさくら

「春のわくわく死体埋め企画」こと「桜埋め」
本日の「幕切れ」更新をもって(字のごとくではありますが)幕としたいと思います。

すべての始まりは「桜の下に死体を埋める(余裕があれば)」という走り書きされたスケジュールでした。こんなに死体を埋めたのは初めてです。おかげで腕から腰にかけてがへとへと、全身筋肉痛になりました。
桜をこれだけたくさん書いたのもまた初めての経験です。
この花の宴はいかがでしたでしょうか?
顔の見えないあなたが、少しでも楽しんでくださったなら幸いです。

全体に関する軽い後書きは追記欄に。
次回の更新は今度こそ月上ゲ町連載あたりをずばっと始めたいところです。
(じゃないと梅雨が、始まってしまう!)
そちらはゆるりとお待ちいただけましたら。


→追記

comment : 0
1st.Apr.2015


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -