メモ記
ふりかえってみる

更新の連絡ではありませんが顔出しとばかりに。

サイトのアクセス数がいつの間にか6000を超えていたようです。
立ち上げた当初の自分の足跡だけを延々とカウントし続ける毎日を思えば、もうそんなになるのかと、感慨深いものがあります。
いつもこんな辺境の地まで足を運んでくださり感謝しております。
ありがとうございます!

こんな……怪談ものと終末ものに偏った、文章しかないところによくもこんな……みなさん何を期待してここに来られているのでしょう? 改めて考えてみると不思議です。私の文章は基本的に「私の需要=私の供給」というセルフ需要供給図で成り立っていると思っているのですが、それでもみなさんに何か提供できるものがあると、そう考えて良いのでしょか…? こっそり尋ねてみたい気もします。

ともあれ創作活動です。
桜企画以降オフの方で少々忙しくしておりまして、更新等創作活動にままならないものを感じないでもありませんが、今後ともゆるゆると活動していくつもりです。
サイト2周年を9月に控えた今年はなにか、新しいことに挑戦できたらと考えています……そのときはまたお付き合いくださいませ。




comment : 0
16th.Apr.2015


 
comments
 
 
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -