アナタはQueen | ナノ




「セリ、おはよ」

昼頃起きたオレはワンワンと駆け寄ってくるチワワを抱き上げる。
このチワワはオレの飼ってるワンコで名前はセリ。オレの源氏名はコイツからとった。

「ほ〜ら、沢山食って大きくなれよ」

セリに餌をあげてる間にオレはキッチンへ。
自炊なんかできないけど、腹は減るから適当に米炊いて納豆とか食う。
どうせ夜には外食するんだから、昼飯はいらないくらいなんだ。

メシが食い終わったら営業メール&電話。

「元気?最近会えてないよね…オレ寂しいからさぁ」

こういった内容を一日に何人にもして、店に来てもらうようにする。
同伴なんかもこの時に約束しておく事が多い。

夕方、支度が終わるとマンションの管理人さんの部屋にピンポン。
セリを預かってもらう。

「すみません、セリの事お願します」

「はいよ」

管理人さんは木村さんと言って気さくなオバちゃん。
娘達はみんな嫁いで、今は旦那さんと二人で生活してる。
旦那は製薬会社だかに努めてるらしいんだけど、よく帰宅する時にマンションの前で会う。
何となく、奥さんに尻にしかれてるっぽい。

何にしてもセリの面倒を見てくれて大助かりなんだ。




夜、今日は先日店に来てくれた愛が同伴してくれる事になってる。
待ち合わせ場所に先に来たオレは、繁華街の街並みに小さな息を吐いた。

キャッチに黒服、同伴中のホステス。
着物姿のママにニューハーフ。

この辺はみんなそう言った人達に会いにお客様が集まる。
こういう場所に立つと時々虚無感を感じるのは、オレもこの中の一人なんだと思わされるからだ。

だからこそナンバーワンという立場はオレには必要なんだ。
Queenという大きいホストクラブの世莉だから価値がある。

他と同じなら、別にオレじゃなくてもいいんだから…。

「遅ぇ…」

時計を見れば約束の時間はとっくに過ぎていて、愛にメールを送る。

「待ちくたびれた…待ってるぞ…と」

愛が時間にルーズなのは毎度の事だけど、ここまで送れるとイヤな予感がしてくる。

(まさか、来ないなんて事はないよな…)

冗談じゃない。同伴すると店に報告してるのに、愛と一緒に店行かなかったらとんだ恥さらしだ。一人で店に行くなんてオレのプライドが許さない。

「…ッ」

焦りが増す中、何とか落ち着こうともう一度メールを送ってみる。
それでも愛からの連絡はなく、痺れを切らせたオレは電話をかけてみる事にした。

(頼む、出てくれ)

そう願うも虚しく愛が電話に出る事はなかった。

「クソッ!」

今から同伴をお願いしてきて来てくれそうな人――慌てて電話帳の中から探してみる。

こういうのが一番困る。
来れないなら来れないと連絡を…いや、それ以前に同伴の約束をしないでほしい。
本当だったら今日はゆかりと言う子が同伴したがってたんだ。それなのに愛がどうしてもって言うから…。

怒りが増す。

けど、愛は客だ。彼女じゃない。
自分の感情をぶつける事は出来ないんだ。

それを分かってるのに怒りが込み上げてくるのは、オレがナンバーワンから落ちた焦りと自惚れ。

自覚のないこの感情に、オレは後々苦しめられる事をまだ知らない。





prev / next


全15ページ


Back







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -