体験入学レポ part2(b^-゜)
 


と、言うわけで1日たったので体験入学のレポしたいと思います〜


・無料送迎バスにて東京西葛西の専門学校へ
・車中は暇だったのでPSPの婆沙羅起動→でも睡魔に負ける
・いよいよ体験入学開始!!最初にゲームグラフィック&キャラクターで次はコミックイラストを選択しましたー
・恐らく最新のペンタブを使用してた…東京すげぇ
・コピックスケッチの量がハンパないほどあった…バリオスインクもいっぱい……東京すry(



…と、まぁこんな感じですねー

今回は体験入学を目的として行ったので、いろいろ回れなかったですが、その分、充実していました!!(´∀`)

病み上がりの体で頑張った甲斐がありましたわー

今回の体験入学でやっぱり自分は絵を描くことを仕事にしたいと思いました。
好きなことと出来ることは違うけど、好きなことを仕事に出来ように頑張りたいです!!







|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -