体験入学レポ
 



この前、東京に友人の体験入学に付き添いで行ったのですが、別の友人に“レポあげろよコノヤロウ”的なニュアンスのことを言われたので今更ながらあげたいと思います。


・早朝6時55分発の新幹線にて東京へ
・車中爆睡(朝早かったからね…)
・東京到着後、山手線にてworld堂にて画材を買いあさる
・また山手線に乗り、今度はアニ〇イト池袋本店(←伏せ字意味なし)にて同人誌を買いあさり、コピック新色セットを購入
・次は高田馬場にて友人の体験入学の付き添い。なかなか楽しかったです。教室のロッカーとか窓とかにイナイレやらサンホラやらのポスターが…!!仲良くなれそうだと思った瞬間でした
・体験入学終了後は高田馬場を散策。気に入ったペンダントを購入。家族にお土産買いましたー
・帰宅途中の新幹線にて荷物整理を…買いすぎました←
・帰宅後、弟に東京ばななあげたらだいぶ喜んでくれました



…まぁ、こんな感じですかねー
人が多くて大変でしたが、充実していたので良かったです(´∀`)


今回行ったのは付き添いだったのですが、やっぱり創作意欲が湧いてきました!!
この調子で頑張りたいと思います〜(`・ω・´)





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -