S.ADV58 イベントレポ
 



はい!少し遅刻しましたが、先日のイベントレポをしたいと思います!!



・午前10時、サークル入場。しかし、少し遅れて一緒に入る友に迷惑を…
・隣接サークルさんに挨拶後、さっそく準備に取りかかる。
・現時点、ラミカまだ切り分けてない←
・ラミカの準備してたら一般参加が開始した。まだ切り分けてない←
・切り分けてホッと一息ついてたら、さっそくラミカを買ってくれる方が!!…内心舞い上がりました(´∀`)
・その後もラミカを買ってくれる方が友人含め、多数いらっしゃって、また舞い上がりました←
・午後からは少し暇だったので友達サークルに挨拶を。いろいろ買いました!!
・スペースに戻ってぼーっとしてたら、『スケブいいですか?』って…!!もちろんです!!!!!!!!!!!!!!!
・思えば人生初のスケブかも…?
・画材が売ってたので、少し画材を買う。
・またぼーっとしてたら、イケメンに声かけられた!?とか思ってたら、コスした友人でした!!いや、マジイケメンでした。



まぁそんなこんなで無事イベント終了!!とっても充実した1日でした(´∀`)

今回の教訓は準備には余裕を持って行え!!でした。







|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -