ブログ | ナノ

Diary


 TOS(ゼロクラ)更新&クラトスレイズ参戦おめでとう (11/24)

お久しぶりです。
前回更新からひと月が経ってしまいました。
上司の突然の欠勤により、代理を仰せつかってから、劇的に仕事が忙しくなり、首が回らない〜、とバタバタしておりましたが、ようやく落ち着いてきました。
が、ゆっくりお話を書いている暇がまだまだなく、ぼちぼちと過去作を手直しして再掲する作業になっていてすみません><。

今日はゼロクラの現パロで、いい夫婦の日に…、と思っていたものを上げました。
この続きも仕上げてUPしたいと思います。が、内容的に地下室行きかな……。
またお知らせいたします。

そして、レイズにクラトスが来てくれることが嬉しくて、しかもゼロスと調査ですって?!?!
と喜びに頭がぼーっとしてます。レイズ、本当にありがとう……!!
課金がんばります。

浮かれついでに、サイトの更新も、増やせそうです。ゼロクラにはまってくれる人も、増えたらいいなあ。

末筆ですが、拍手くださった方々、ありがとうございました!
ほんっとにとろい更新のサイトで申し訳ございません。
公式に燃料投下していただいたので、今後もう少し頑張れそうです。





 under更新 (10/23)

お久しぶりです。先月の更新からひと月近く経ってしまいました。
お題箱でリクエストいただいた「みんなに愛されているクラトスの話」を書いていましたが、このシチュエーション、私も大好きで本当にいくつも書いたもので、どうにもこうにも似通ってしまって>< すみませんが、もう少しお時間ください。

今日はそんな「いくつも書いたうちのひとつ」を手直しして上げなおしました。
保存年月日を見たら2011年となっていたので、どうやら6年くらい寝かせてあったもののようです。複数プレイものなので、頭をからっぽにしてお楽しみいただければ幸いです。

できるなら、新しく書くのはアスタリア3章の世界がいいなあ、なんて思っています。
未プレイの方もいらっしゃるかと思うので、詳しくは省きますが、ゼロスとロイドとクラトスの関係が良好で、同じ目的を持って行動しているというのがもう本当に嬉しくてありがたくてですね……。スレミク的にも美味しいシーンが満載なので、アスタリアには心から感謝しています。そして、感謝するたびつい課金してしまうのであった……。

更新をお休みしている間も、拍手くださった方々、ありがとうございました!
正装ゼロス×クラトスのリクエストを下さった方も、コメントありがたく拝見しました。
こちらこそ書かせていただきありがとうございました^v^
嬉しかったです。

今月、もう1回くらいは更新できたらいいな、と思っています。




 久々のロイクラ (09/24)

襲い受け月間最後は、ロイクラにしました。
今週は上司が倒れ、代理として走り回っていたのですが、何とか更新できました。
r18部分は、のちほどもっと詳細に追加したいところです。せっかくunderに置いたので(^-^;

二人分の仕事なので休日も働いていて、TOZのオンリーイベントにも行けず。・゜・(ノД`)・゜・。来週はもうちょっと時間が取れるといいのですが。

拍手くださった方々、ありがとうございます。
おかげで安心して更新できます……!
感謝しております。




 under更新 (09/19)

こんばんは。
昨日に引き続き、underに2つ追加しました。
両方とも再掲ですが、ゼロクラとリガクラです。リガクラは、リクエストをいただいたもので、リーガル×16歳クラトスです。通常見られないページに置いていたので、こちらに引き上げました。

明日からはまた仕事なので、次の更新は週末かな、と思っています。
襲い受け月間は、最後はロイクラの予定ですが、リガクラとか、マイソロやアスタリア設定でユリクラにしておくべきか(-_-;)ちょっぴり悩んでいます……。
ゼロクラ連載設定で、ちびクラトスに神子様を襲ってほしい気もします。

昨日のユアクラ現パロの続きは、10月に入ってからになりそうです。
もうちょっとお待ちくださいませ。

それでは、朝晩は少しずつ涼しくなって来ましたので、皆さまも体調にお気をつけて……!





 TOSとunderのユアクラ更新&お礼  (09/18)

こんばんは。
クラトス襲い受け月間なので、今週末はユアクラを更新しました。
とはいえ、現パロの方は長くなりすぎて、R18の部分まで到達しなかったので、underに、昔書いたユアクラ襲い受けを再度upしました。
よろしかったらどうぞ。

ところで、外は今すごい雨です。
いよいよこちらにも、台風が近づいてきたようです。通り道の皆さまもお気をつけて……!

拍手、そしてメッセージをくださった方、本当にありがとうございます。
のんびり、ゆっくり更新でも見てくださる方がいるなんて、幸せなことです゜゜(´O`)°゜
そのうえお仕事へのねぎらいまでいただいて、とても励まされました。
サイトを始めた10年前には考えてもいなかった忙しい部署への配属やら、思いがけずの難病発覚やら、色々あっても続けていられるのは、ひとえに温かいお言葉のおかげです。
これからも細々ながら続けて行きます。

今週は月曜もお休みなので、もうちょっと過去SSなど追加していこうと思います。



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -