ブログ | ナノ

Diary


 クラトス月間なので (09/10)

仕事や私生活があわただしく、ずいぶん間が空いてしまいました。
お久しぶりです゜゜(´O`)°゜

秋は仕事もさながら、文化、体育系の行事が多く、まだまだ気が抜けないのですが、このまま流されてはあっという間に師走になってしまうし、9月はクラトス月間とあっては、何かしない訳には行きません。

とは言え、うちのサイトはクラトス右側オンリーなので、クラ×○○をクラトス襲い受けと解釈して、9月中の毎週末、父さん襲い受けSSを上げていくことにしました。
実は数年前にも同じ企画をやったのですが、それとはまた別に、全部新しい話を書いてます。

最初はゼロクラから。
お題箱の正装ゼロス×クラトスともちょっぴり絡めて書いたのですが、ゼロスを少年時代にしてしまったので、おにショタです。苦手だったらすみません(>_<)
underに収納してありますので、よろしかったらどうぞ。

来週はユアクラの予定です。
襲い受けというか、誘い受けのような雰囲気になるかと思います。

更新できない間も、拍手をくださった方々、ありがとうございました!
細々ながらも続けていく原動力になっています。
連載も更新したいし、拍手文倉庫も作りたい〜!
隙間の時間を見つけて、また活動していきます。
ごゆるりとお付き合いくださると嬉しいです。




 拍手お礼文&under更新 (07/10)

もう日付が変わってしまいましたが、なんとか更新しました。
拍手お礼文のロイクラは、後日続きを書きたいと思います。

そして、お礼文更新中に気がついたのですが、今日の今日まで、上げていたと思っていた3ページ目を非公開設定にしていたことがわかりびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

真冬の話なので、もう下げてしまいましたが、見ようと思ってポチってくださっていた方がいらっしゃったら、本当にすみませんでした(ToT)
この夏の間には、大昔のように、過去拍手文収納庫を作ろうと思っていますので、そちらでご覧いただければ幸いです……!

このところ、体調も今一つすぐれず、気の重いこともあったりして、なかなかスッキリしない日々ですが、趣味があるから頑張れます。
月末は、おつきあいの長いクラトス受界隈の方々と旅行に行ったりもするので、それを糧に、また新しいものが書けたらいいな。




 連載番外更新 (07/04)

仕事に忙殺され、ロイクラデーにも何にも出来ないまま、7月になってしまいました><
でも、何かしら上げておきたいなー、と倉庫を漁って、梅雨時というか、大雨の話を連載番外に再掲しました。細部、ちょっとだけいじってあります。

以前、お題メーカーで遊んだ時、ちょっと書いてプライベッターに上げていた現パロロイクラ(陶芸家クラトスと弟子ロイドの話)も、ちょうど時期的に今頃の話なので、今週末までにはどっかに上げようと思います。

また、先月から今月にかけて、ちょこちょこサイトを修正しました。
気になっていた、携帯から見たときの拍手ボタンですが、なかなか大きさが変えられなかったので、せめて行を下げてみました。
あと、bkmも、もう閉めてしまったサイト様や、リンク解除のお願いをいただいたサイト様を削除させていただきました。これまでありがとうございました。

そして、拍手、感謝しております……!!
とても嬉しく、日々元気づけられています。

あともう少しで夏休み。
私は相変わらずお仕事三昧ですが、細々ながら活動していきたいと思います。





 ゼロクラ強化週間につき (06/16)

ツイッターの裏アカウントで呟いていた、ゼロクラ初夜の話をちまちま書いていたのですが、相変わらず長くなって終わらないので、とりあえずずーっと昔に書いた初夜の話をちょっと直して、underに上げました。
今読み返すと、色々と稚拙な文章で目も当てられないんですが、当時のテンションが懐かしかったので、なるべくそのままにしてみました。お楽しみいただければ幸いです。
今書いているのはさらにしつこく、神子様がさらにヘタレ(そして天使様は男前)なんですが、出来上がったらまた地下室にでも放り投げようと思います。

ところで、週中に、ミクリオ1位をお祝いする会にお誘いいただき、テイフェスの人気投票でミクリオが1位になったことを、スレミク推しの方々数人とお祝いしてきました。
スレミクのSSは殆ど書けていないというのに、こんな素晴らしい催しに呼んでいただいて、ありがたいやら嬉しいやら。
大人の雰囲気の素敵なダイニングバーで、ミクリオイメージのカクテルや、スレミクが可愛くデコレーションされたケーキなどをいただき、とっても盛り上がりました。
アスタリア共闘の話にもなり、みなさんすごい研究されてる……! と感動したり。

また、当然ながらイズチの二人の話にも花が咲き、腰を据えて、長らく構想しているスレミクの話を書きたいなあ、と改めて思いました。
スレミクは絶対に書き上げたい話が3本あって、それぞれ大体のプロットはできているのですが、各々が文庫本にできるほど長いので、なかなか手がつけられず><
出来上がったら、初めてpixivに投げてみようかなと、夢ばかりが広がっています。

でも、まずは目先のロイクラデーめざして頑張ります。





 0609 (06/11)

6/9、ゼロクラの日!
……は過ぎてしまいましたが、underにゼロクラをひとつ追加しました。
古い話を大幅に加筆修正したついでに、R指定部分をもっとしつこくしようかな〜、と思ったのですが、書いたらもう暑苦しくてたまらなかったので、やっぱりあの程度にしてしまいました。

ゼロクラの日に、もうひとつふたつ書きたい話があるので、出来上がったらやっぱりunderの方に上げます。

早いもので、テイフェスからもう1週間。
今年はなぜか、まだ熱が冷めやらぬ感じで、皆さんおっしゃっているようにテイフェスロスかなぁ、と思うのですが、11月のオケコンを励みに生きていこうと思います。
カフェやらピューロやらもあるようですし……!
しっかり働いて、軍資金を稼がねば。

拍手くださった方々、ありがとうございました! 元気の素です!!
相変わらず忙殺されているため、更新が思ったように進みませんが、細々ながら続ける所存ですので、お気が向いたらまた元気づけてやってください……!




prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -