ブログ | ナノ

Diary


 バレンタインSS (02/14)

バレンタインにゼロクラを、と思って、すきま時間に書いていたのですが、案の定ちょっとずつしか書けないため、数日かけて完結させようと思います。

というわけで、TOSのゼロクラに前半を上げました。
残りは週末にupします。

拍手くださった方々、ありがとうございました!
お気持ちを支えにして、続きを書きます!




 11年になりました (02/11)

すっかりご無沙汰いたしました><
上司の長期不在により、心身ともに余裕のないまま年が明けてしまいました。

昨年は、イベントにも出て、憧れの文庫本(ゼロクラ連載の別エンドバージョン)も出したというのに、主にTwitterばかりに生息していまして、こちらの更新がなかなかできず、すみません。
そろそろpixivなどに移行した方がいいのかな、と思いつつ、このサイトも、今日で11年目を迎えました。
バレンタインまでに、なにかお話を上げたいな、と思っています。
あと、プライベッターなどで上げたものも、掲載しておきたい……!

今年は7月のテイリンにも出る予定でして、そちらの原稿もぼちぼち進めています。
新刊は、ゼロクラと、ユアクラの予定です。





 ゼロクラの日に (06/10)

大変ご無沙汰してしまいました。
でも生きてます。ゼロクラも書いてます。

6月9日ゼロクラの日に寄せて、何か上げたいと思っていましたが、結局日付をまたいでしまいました。
久しぶりの更新ということと、遅れたお詫びに、3本UPしています。
まったく新しいものが1本と、旧サイトからの転載が2本で、普通のゼロクラと、連載の番外(でも置き場はUNDERです)になります。

そして、今月はテイフェスですね。
私は両日参加予定です。マリン衣装が可愛くて、今からとっても楽しみです。
スレイとミクリオが同じ日に参加というのも嬉しい……!

それに先だって、水曜日から金曜日まで、原稿三昧してきます。
ツイッターなどで話題の、温泉で2泊3日原稿を書きまくるというプランに友人たちが誘ってくれ、ありがたいと乗っかることにしました。
10月のシンフォニアプチオンリーに出す本を、仕上げられたらいいなあと思っています。

イベントは詳細が決まりましたら、またお知らせします。




 開設記念日 (02/11)

結局、年末年始と何もできないまま、二月になってしまっていました。
今さらですが、今年もよろしくお願いします。

家族の入院やら、まさかの自分の乳がん疑いやらで、職場と病院の往復みたいになっていましたが、ここにきて、やっと何とか落ち着いてきました。
今年も緩やかペースながら、ゼロクラ中心に書いていきたいと思います。
テイフェスも両日参加の予定です。

ところで、今日はこのサイトを開設して10年の節目でした。
去年、10周年……? と思っていたのですが、よくよく調べたら、今年で満10歳でした。
生憎、今は依頼された原稿が複数あって手一杯なのですが、今月末辺りから、何かできれば、と思います。

最近、別ジャンルの依頼をいただくことも増えてきて、とてもありがたいのですが、やっぱりテイルズは落ち着きます。
ゼロクラ書きたいなあ……!

2ヶ月以上お休み状態だったのに、拍手くださった方々、本当にありがとうございます。
今月中にはゼロクラを一本! のつもりで頑張ります!




 ゼロクラ現パロ2更新 (12/03)

この間上げたゼロクラ現パロの続きを更新しました。

先日のいいお尻の日(11月30日)に、突然書きたいな〜、と思い立って、最初はR18にする気満々で取りかかったのですが、なぜかほのぼの系になってしまったので、もう一度、クラトスサイドからリベンジします。今度こそ地下室に置くものを目指したい……!

これからクリスマスも新年も来るので、またちょこちょこ更新していきたいです。
我が家に7年ぶりに食洗機が入りまして、劇的に洗い物が楽になったので、その分を書くことに充てられたらなあ、と思っています。

最後に、拍手くださった方々、本当にありがとうございました。嬉しいです、励まされます。




prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -