日記 | ナノ
★コメント返信(11/27)

2012/11/30



最近占いの学校に通い始めたという知り合いに手相を見てもらったところ、さわやかに「責任線がないね!」と言い切られました、どうも俺です。

以下お返事です。ありがとうございます!


>>つかささまへ

ようこそおこしくださいました〜いらしゃいませ(o^∀^)
PSP版もさらに恐ろしいゲームに仕上がってますよね。再熱するお気持ち…ッわかります…ッ。
嵐さんお見送り漫画気に入っていただけてうれしいです!そうですね、嵐さんはもちろん、なんだかんだ全員いいパパになると思います。なぜなら彼らは人を愛することの大切さを知っているのだから…(悟り顔)
嵐さんほん…もっ…パネェですよね。私もいつの間にか一本背負いされた気分です。木陰からそっと後ろ姿をみるだけで胸がトゥンク…と高鳴ります。バンビが羨ましいというよりバンビを介さなかったらきっと嵐さんに話しかけられないんじゃないかとすら思います。そのくらいまぶしいぜ…!
いろいろマイペースなサイトですが遊びに来てもらったときちょびっとでも楽しんでもらえるよう頑張ります!ありがとうございました!!

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -