日記 | ナノ
遥かなる柊の中で

2012/11/23


別ジャンルですが遥か4の神子柊がたくさんあったので天日干ししていこう。
ちなみに私は遥かシリーズでは泰明さんがいちばん好きです。面白いと思ってるのは3です。ストーリーが好きなのはアシュヴィンルートです。柊は全然好きじゃないです。


猟奇的な神子様


葦原家かわいい
歯磨き粉は風早チョイスでいつも子ども味だとよいと思うの


殴りたい、この笑顔


「柔らかい髪ね」には千尋からの愛情が詰まっててとても好き


柊は我が君だとかストーカーだとかこちらに依存してるように見せつつ王である千尋に心酔してるだけだから駄目なんだ。甘言は全て星の一族の呪いだ。運命なんて変えられると友と立ち上がるくらい熱いくせに。友情に熱いくせに。若者を放っておけないくせに。全部諦めてアカシャに縛られてアカシャのままに忠誠を誓ってくるこいつが憎い。ぶん殴りたい。
柊に言いたいことはただひとつ、自分を大切にしろです。

柊なんて全然、好きじゃない!



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -