日記 | ナノ
秋ですぞ

2012/10/10


お久しぶりです。
毎回間が空いてしまってすみません。
すっかり秋どころか冬を予感させるほど朝晩寒くなってきてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。マフラー巻きたいけど周りがまだそんな気配を見せないので我慢してます。毛布も出さなきゃって思うけど洗濯がめんどくさくてためらう。
それはそうとサイトほっぽっててごめんなさい!
生活のリズムも落ち着いてきたのでそろそろ更新していきたいです。
GS3も玉緒の途中で止まってるのでそろそろ眼鏡を拭いてあげにいきたいです。
あといいかげん設楽先輩を放置しすぎて会いたくてたまらなくなってきた。いまいちばんっアイツの笑顔に会いたいっです。
あとルカくんのビーチクもそろそろもっぺん拝みたいです。


ちなみにこの前の日記で言ってた漫画は若王子先生とデイジーの漫画です。この二人を描いてるとこたつで丸まりたくなるね。寒いけどあったか〜い二人もかきたいな〜。

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -