日記 | ナノ
ダンガンロンパ2そのに

2012/07/14

いよいよPV2も公開されてもう毎日学級裁判BGMが頭の中をぐるぐる!(°∀°)
前作のキャラについて描こうにも、いかなるネタバレも許されないゲームと思うので新キャラでも描いて気を落ち着けよう!ハアハア

GS3サイトなのに別ゲームの話してすみません。
自分でもまさかこんなにワクワクするとは思わなか…っ
いつの間に私の中で、こんなに大きな存在になってたんだろう…(いい女風)


()
超高校級のけいおん!
かわいすぎワロッシュ
中身はカレンさん。

()
超高校級のゲーマー
かわいすぎワロリッシュ
ポスターのネコミミフード可愛かったのでつい

()
超高校級のロリ撲滅
毒舌ロリもとい深爪さん。

()
超高校級の王女さま
女子力がバリバリのぶっちぎりッス!

()
超高校級の写真部
写真楽しみ!(トリック的な意味で)

()
超高校級の体操部
やんよ!
今回の主人公のライバル的立ち位置になるのかな?

()
超高校級のブシドー参る
ペコちゃんという約束された勝利の剣

()
超高校級のドM委員
ゲロブタちゃん。とんでもないダークなものを感じます。超楽しみ。腐川さん並のぶっ飛びぶりを期待。


…とこのように女子全員が可愛くて可愛くて…テンションも上がるよねそりゃあ。
モノミちゃんの棒読みっぷりもツボです。
あと今回からの同意&反論システムが面白そうです。
捜査パートもバリエーション欲しいな〜。キック力倍増シューズとか変声期つき蝶ネクタイと…か… おやこんな時間に誰か来たようだ。



はあ…楽しみ…。

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -