日記 | ナノ
ダンガンロンパ2

2012/07/08


ダンガンロンパ2、どうせ買うわ〜と思って情報チェック怠ってたんですが、公式サイト見たらやっぱ超面白そうだよぉぉぉ買うぅぅぅぅ!!!!
スパイクいい加減キャスティングで遊ぶのやめろよな!!!
わ、わくわく…するだろ…!
しかしモノクマの次のモノミ、緒方さんの次の高山さんとかそんなんもう、ずるい。うますぎ。


ていうか十神くん何があったんだよ!!
まんまとツッコまざるをえないよ!!!
スルーは無理だったよ!!!!!


相変わらずキャラデザめちゃくちゃ好みです。かわいい。超かわいい。
BGMもメインテーマ引き継ぎっぽいしテンション上がりますね。
しかし限定BOX、モノクマポーチ欲しかったなぁ。もうちょい早くチェックしとけば良かった。



あと世界樹の迷宮Wも欲しいです。

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -