日記 | ナノ
ダンガンロンパ2がやってきた

2012/07/28






フゥーーーーー!!!(゜∀゜)ハァーーーー!!!イエアアァァァア!!!!キタァァアアアア!!!!!!!!フゥワッフゥワッフゥーーーーーー!!↑↑↑









あっうるさくしてすみません…。
すげー楽しみだったもので。
面白すぎるのでしばらく無言になります(゜∀゜)


ちょっとだけ…1時間だけ…と思って始めたら普通に5時間ぐらい経ってたこの絶望感。さっそく押入に封印してきました。
なぜこの忙しい時期に発売するんだ。隙をみてちょこっとずつ進めよう(学習しない)
ネタバレしたくないので感想も控えますので、ガチで無言になると思います。すみません。はやく続きやりたい。


予約特典のモノミストラップが思ってた素材と違った(^w^)あとでかい。これはケータイにつけられない。



しかし緒方さんの声ってほんと、なんていうか、魔性というか、魔力がありますよね。MP消費してますよね。エーテル的なもの発生してますよね。
一章の学級裁判中もうゾクゾクしっぱなしでした。
エヴァとかレイアース世代なので小さい頃からずっとオタク道の傍らにあったからでしょうか。あの声を聞くといかにアニメやゲームから遠い生活をしてても、一瞬で最高深部のオタクステージまで引き戻される気がします。DNAに組み込まれているといっていい。

ほんと一生この声には勝てる気がしないわ…。




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -