2020/09/12
ナイフ持ち
クラウス夢連載「そばにいて。」のヒロイン、大きめナイフを武器としてるけど、なんでナイフにしたのかなーと思って、ふとバイオ4のプレイ動画(某〇ッチマンの)観てたらアー!ってなった。
昔からバイオ4は大好きで(プレイ動画観るだけだけど)そこから影響されてますね!?と気付いた。
レオンがエイダと邂逅を果たす時のスローモーションムービー、クラウザーとのナイフ一騎打ち。エイダの縄を切るシーンなど。ナイフかっこええ〜ッて。そこから多分好きなんですね。

特に、スローモーションムービーの肩のホルスターから抜いて一回手を離して瞬時に持ち直し、相手の喉につきつけるレオンがカッコ良すぎです。
大きいナイフで戦うのいいなー!って多分影響受けてるんですね、うん。

バイオ4面白いよなぁ。やろうとは思わないけど←
面白いと思う要素を上げてったら結構あったので書くのはやめますw


|


<note
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -