2020/04/30
「そばにいて。」9話の話
やっとちょっとクラウス夢っぽくなってきました。
膝枕させるってのはかなり最初から決まってて、まあ願望ですかね←
脚太いだろうし、絶対寝るには高いと思うんだけど……想像よりもずっと柔らかいんじゃないかと思います、クラウスさんの筋肉は!
ちなみにヒロインちゃんの裏?設定は、とにかくおみ足を出すファッションということです。美脚なのです……出さなきゃ勿体ないので。
露出高いキャラ居ないですよね〜。K.Kはヘソも太ももも出てるのに肌出てる感じさせないし。ツェッ君は出してても出してる感じしないし(え?)。センセが意図してるのか分かりませんが、そういう全体のキャラ像が好きです血界。


|


<note
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -