2020/09/12
移転しました!
移転作業完了しました〜!ひゃー良かった!
サービス終了との事で、使用サイト自体を変えなければならず…いや、前から先行き怪しいなと思ってたんですけどね。急だよね!
幸い?あまり更新していなかったので移行は早く出来ました。
ちょいちょい変わっているところも変えていくところもあるかと思いますが、閉鎖は考えませんでした。だって書き途中なんだもの。

クラウスさんの長篇は89%くらい続きが書けているのですが、もう一つやっているサイトの移転作業が終わり次第手を付けます(何しろお話の量が膨大……)。
お待ち下さっている方が居るかどうか分かりませんが、もう少しお待ち下さいね!

あ、カウントも続きからつけてます。
そして頂いているコメントに遅ればせながらお返事もせねば!あ、もしサイトの表記などがおかしいところ、リンクがおかしいよ!っていうのがありましたら拍手でもメールからでもご指摘下さいね…!
今後ともよろしくお願いいたします〜


|


<note
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -