※現在メッセージや拍手へのお返事が滞っています。

06/08(13:35)

 どうも管理人です、ちまちま地道に書いてます。
 書いたけどまだサイトにうpってないのがいくつかあるのでうpするつもりですが、如何せんどれもこれも「R」でモブ攻めもふんだんに出てくるもんだから、居たたまれない。純粋なCP話を求めて訪問なさった方に申し訳ない気持ちになりつつ、でもうpしないのも収まりが悪いので、順番に投下します。

>>近況報告

06/02(11:16)

遅くなりました
申し訳ありません!

>>拍手レスです><;

03/23(22:45)

 去年のバレンタインに書いて一回ボツった話をサルベージして書き始めたらまた間に合わずこの感じだと三月中は無理だなあと遠い目になり始めた管理人です。
 私生活で精神的に屍になりつつぼちぼち生きてます(*゚∀゚)bそ
 書きたいネタがありすぎて手も頭もなかなか追いつきません……orz

>>ここから拍手レスです!

03/07(18:53)

 流石に前の更新から間が開きすぎてこれはアカンと思ったので久々更新しました^^;
MMORPGパロもその他CPもちまちま書いてます。

 そしてもって、パソコンがようやっとこの前帰って来ましたあああ! ちょろちょろと設定のしなおしやらデータ云々、パソコンが戻ってきたことで出来るようになったしなくちゃならない仕事のようなものを片付けたりと追われつつ屍と化しています……。

 次の更新は出来ればホワイトデー過ぎたあたりにはできればいいなあ……と思っています。それから頂いた拍手へのレスは近々させていただきます! いつもお返事遅くて申し訳ないです;><)ノシ



01/14(10:36)

あけましたおめでとうございました

 今年もよろしくお願い致します!!!


 さて、案の定暮れは布団で屍と化していた管理人です。そして――

PCが壊れました……。

 現在ケータイから打ち込んでおりますが、普段更新は支部もサイトもPCから行っていたので、PCが直るまでちょっと更新が滞ります……。
(ケータイからのテキスト更新は慣れてないので色々しくじりそうなので)
 と言うことで、ちょっとの間は高火や青火など書きつつPCを修理に出します。
 MEMOの更新は(近況報告や諸々の感想など)出来るだけケータイからしたいと思っています。


 こんな管理人ですがよろしければ今年もお付きあい頂けると幸いですヾ(´∀`;)



12/30(05:42)

 無事アンソロを入手できて一安心の管理人です。

 さて、もうそろそろ今年も終わるわけですが。さすがに12月もう何も更新しないのもどうなのよと思っております。ちょっと前まではモブ火を更新しようかなと思っていたんですが……やっぱり今年最後の更新がかがみんがかわいそうな話なのはちょっとなあ……。でもだとするとあと更新できるものがMMORPGパロの続きしかないんですよね。でもそれもどうなのか……あんなライトな奴で……と悩んでます。
 とりあえず年内に何か更新はするつもりです。もしも更新しなかった場合は「あ、こいつ寝てたな」と思ってください…or2



12/22(20:46)

青火アンソロが買えなくて落ち込み気味の管理人です……すっかり人気になったね青火ちゃん……私は嬉しいよ……嬉しいよ……。
パソコンやケータイ(ガラパ)の充電器もろもろが次々に断線して行きこれは支部もサイトも更新できないのではという冷や冷やに見舞われつつ、まだパソコンのコードは辛うじて生きてます。
あ、脅迫犯捕まって良かったねふじまきせんせい!

>>ここから拍手レスです!

12/07(19:28)

今日頂いた拍手へのレスをさせてもらいます。


Q.パスワード間違ってませんか?

A.Rページのことでしょうか?
  だとしたら『間違ってません』。
  計算の仕方を間違えてはいませんか?


再三申しますと、あれは小学生で習う計算式です。
それに、拍手やアンケートのコメントでRページの作品の感想も度々頂いているので、こちらが勘違いをしていることもないと思います。

ただ、かなり前にこのMEMOにも書きましたが、この計算式は近年大人でも間違うことが増えたらしいとTwitter等一部ネットで一時期話題になっていました。まあ普段生活しているだけだと算数なんて普通の+−×÷くらいしか使うことなんてないですしね(´▽`;)

ということなので、もう一度計算の仕方を確認してみて下さい。



11/30(20:08)

今月もラストですね!
ラストですね……

拍手レスめちゃくちゃ遅くなりました
いただいたコメントいつも嬉しさに転がりながら読ませていただいています!

>>拍手レスですん

10/21(02:33)

 生存報告も兼ねて、前々からちまちま書いてたMMORPGパロをうpしました。完全息抜き作品なので更新頻度もまちまちで設定もかなり歯抜けですが、生ぬるい目で読んでやってください……。

>>生存&近況報告&二期感想

prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -