十月は学際の準備やら学際やらでドタバタしておりました。うちのサークルまあまあ人数いるはずなのに何故当日の店番になるとあんなに人がいなくなるのか……謎だ……おかげで殆ど店番として常駐することになってしまった。



 あと艦これ始めました。天龍と龍田がかがみんと氷室さんを彷彿とさせてニヤニヤしております。そして今日出会ったばかりの叢雲を轟沈させて打ちひしがれておりました。
 慢性的な燃料不足に悩まされつつ、それでも、被弾して大破した戦艦火神と提督青峰の妄想で今日も我が鎮守府は元気です。



 二期始まりましたね!! 二期もかがみんマジ天使!
 そして三話、



 やっぱり誠凛はサイコーだなと思いました……興奮して眠れなくて充血してるかがみんの目のアップ可愛い。久々の試合が楽しみでつい顔がニヤける木吉可愛い。ユニ新しくなってうれしそうなコガ可愛い。髪伸びたカントク可愛いっ可愛いっ。なかなかシュートできなくてもだもだしてるかがみん可愛い。飛びすぎてゴールに頭ぶつけるかがみん可愛い。そのあと黒子に引きずられてるかがみん可愛い。木吉カッコイイ木吉カッコイイ日向カッコいいカッコいい! かがみんのレーンアップ!!!!! したあとに背中から落ちたかがみんが凄く可愛くて悶え死にました。
 そしてEDの差し替え部分のカントクの私服と笑顔が可愛すぎて。カントク可愛い……。

結論:誠凛マジカッコカワイイ、天使……


 あ、あと、屋上で寝てる青峰のあの寝てる位置は、青峰なりのモモーイへのデレだと思ってます。あの感じならもっと見えにくい位置に寝転べるだろうに、わざわざ下から見える様な端っこに寄って寝てるなんてね。青峰に対して毎度ぷんぷんしてるモモーイも可愛くて目の保養です。
 黒バス女子は何故こんなに可愛いのか……。

 もうすぐしたら動くアレックスと雅子ちゃんにも会えますね!!!

 アレックスと言えば氷室さんですが。とうとうアニメで喋った氷室さん。一緒にその声を聞いていた妹が

「爽やかなジャン……?」

って言ったもんだからもうそれにしか聞こえないよ!!!wwwww








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -