※現在メッセージや拍手へのお返事が滞っています。

03/17(17:19)

 お久しぶりです生きてます。
 相変わらず亀の歩みで青火とか赤火とかMMORPGパロとかモブ火書いてます。

 脱ニートいたしました。早朝の仕事なんで午後はまるっとフリーです。もっと文章早く書けるよう気合入れたいです。

以下ここ最近の黒バス感想↓

 えくすとらげーむ完結おめでとうございます!
 青火結婚してた!
 WC総集編映画三本ってよく企画通ったね!
 えくすとらげーむ映画来年ってことはまた楽しみが増えたということだわーいわーい!
 じゃんぷりゅーとてもよかったです……ああして黒バスは生まれたのか……。
 小説最新刊! 夜木くん! 朝日奈くん!

 朝 日 奈 く ん !

 かがみんはやっぱり天使でした……。


 



08/03(17:37)

 かがみん誕生日おめでとうでしたああああ!
 ツイッターのトレンド2位に食い込む誕生日タグにひやっとにやっとしてました。誕生日記念のあれこれは間に合いませんでしたorz
 青火の真ん中誕生日あたりになんか文章か絵かかけたらいいな……。

 ノーパソの調子がMAX悪いです。びくびくしながら今使ってます。
 そして私生活は相変わらず迷走しています。


追記は黒バス連載終了につきよく考えてることをぐだぐだしてます。とりあえずどっかに吐き出したかった。
黒子及びキセキdis(そのつもりはないです)に捉えられかねない話もしてますので、ご注意ください。

>>気がつけば前の更新から約一ヶ月

05/13(22:22)

 

DCR6お疲れ様でした! 人たくさん居て嬉しかったです。青火はまだまだこれからだと思えました。こそこそたっぷり青火補給できました。

そして今しがた「黒猫は笑う」の4を更新してないことに気がつきました。おうふ。支部にはだいぶ前にうpってたんですが、すっかりこっちにもうpしてたつもりになってました。
これから更新します。

 



05/10(00:30)


|ω・`)どうも、管理人です。栄養補給にDCR6に一般で赴いてきます。

|ω;`)地元で青火プチがあるだなんて……夢のようだ……! 行かなかったら絶対後悔する……!

|ω・`)スケジュールとPCの調子の悪さで更新滞ってますが、近々MMORPGかモブ火を更新したいです。青火はとある話を今ちまちま書いてます。思いのほか長くなって戸惑ってます……。





02/01(02:29)

ちょっとあまりにも自分が阿呆過ぎて……


>>ヘッポコな失敗談

01/11(20:00)


あけましておめでとうございました。
とうとう年を越してしまいまして早十日以上……現在管理人、引き続き切羽詰っております。頂いているメッセージに中々お返事できていなくて申し訳ないです……。


本誌黒バス完結おめでとうございます!
誠凛おめでとう! 黒子おめでとう!! かがみんおめでとう!!!
ついでに支部のルビ機能追加もおめでとう!


今後アニメ3期もやってきてジャンネクでも後日談連載があり、まだまだしばらくは続くと思われる黒バス。しかし書き手さん方はこの数年で結構入れ替わりがあって出会いと別れの繰り返しもあり(私は基本的に書き手さん同士の交流面でも引きこもりがちですが)……このまま黒バスが完全に幕を閉じたら皆さんどうするのかなあ留まるのかなあ移動するのかなあということとかも時々考えつつ。

管理人はとりあえず黒バスからの移動やジャンルが増える予定はなく(今ヒロアカに嵌っておりますが二次創作の予定はありません)このまま細々とネタが思いつく限りは書き続けていく所存であります。更新速度は相変わらず亀でしょうがお付き合いいただける方は今後もよろしくお願いします。更新をまってくれる方は気を長くしていただけると幸いです。


そんでもって↓

>>ザンゲチックキンキョウ

08/02(00:07)

かがみん誕生日おめでとおおぉぉぉおおおおぉぉぉ!!!!


( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん! ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!


今年も全力で愛してる!!!



06/28(19:34)

 どうも管理人です。
 Rページの「Guilt」を全部更新し終わりほっとしています。内容が内容なので支部に投稿するときもサイトにうpする時もびくびくしてました……。幸い支部の方ではたくさんの方に楽しんで読んで貰えたようで、こっちにうpする時は支部に投稿する時ほど緊張はしていなかったのですが、今のところ苦言も何も頂いていないので心底ほっとしています(読んでもらえているのかはさておき)。
 「Guilt」に付き合って頂いた方、ありがとうございました!



06/20(14:01)

 どうも雷蔵を笑えないレベルで優柔不断が酷くなってて消えたい管理人です……五里霧中や……先が暗闇過ぎて不安どころの騒ぎじゃない



06/15(18:26)

 どうも、駄目人間管理人です。
 突然ですがうちのサイトは動作確認をガラケーとPCでしか今までやってきていませんでした。私は一度手にしたケータイは壊れるかバッテリーの販売が終了するまで使う性質でして、今まででの最長はプリペードケータイ七年間使用という感じの人間なのです。そんなこんなで周囲がどんどんスマホやアイフォンになっていく中未だにガラケーです。

 そんな中、今年に入ってから妹がアイフォンになりました。妹のごり押し勝ちで。それでこれはいい機会だと妹に言ってちょっとサイトの動作確認を、その時初めてケータイとPC以外でやったんですね。そしたらいやこれがもう見辛い。MAINとか崩れてるし、リンク押し辛いし。しかし確認に使ったのは妹のアイフォンで、そのまま確認しつつ直すというのが出来ないわけでして。それで他にどこが見辛いのかもわからない。それに今まで苦情を頂いたこともなく、「アレじゃあこれどうしよう、どうしたほうがいいんだ」となってしまいました。

 そんなわけで、参考アンケートにスマホ閲覧に関する項目を増やさせていただきました。暇だし付き合ってやんよ! という方は是非回答いただけると幸いです。




prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -