設定
/簡単なキャラ設定表
 なくても全然読めますので、読後の確認用にでもしていただいた方がいいかなーっと思います。



 あおみねっち
 NBAでがんばってる。NYで生活中。
 青峰さんには是非ともハマーに乗って頂きたいと、全力で趣味ネタぶっ込みました。
 安心のシモ峰。

 きせくん
 デルモがんばってる。NYで生活中。
 デルモ(笑)からポルシェ(笑)に進化した。
 空港の広告は「寝るときは何を着ているの?」「この香水を纏っているわ!」的ノリ。


 くろこっち
 小説家がんばってる。日本在住。
 桃っちと家庭を築いたよ。最近桃っちに倣って英語を本格的に勉強中。

 ももっち
 プロバスケチームのトレーナーがんばってる。日本在住。
 黒子っちとゴールインしたよ。英語は黒子っちより喋れるよ。

 チビ
 おとこのこ。4さい。
 名前は出そうか迷って、出さない事にしました。
 安易にタツとかセツとかしか思い浮かばんかった。


prev next









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -