アプリコット


そんな充実した萌え生活だったんだけど、予想外なことが起きたんだよね。
それは王道君が転校して来てから2ヶ月経った7月の始めの頃にある遠足で起きたんだけど、その遠足でこれまたテンプレ通り生徒会の親衛隊に呼び出された王道君がどっかに拉致されて、物語では強姦とか無理矢理系も大好きな俺だけど、流石に二ヶ月行動を共にした子がそんなことされたりしたら嫌だから生徒会の人達と探し回ったんだ。

結果、モサモサのかつらと眼鏡の変装グッズは取れてたけど、王道君は無事未遂で救出出来て、でも媚薬を盛られたらしくて会長にお姫様抱っこされてどっかに消えてった。
それをほのぼの見送った俺は、風紀が到着するまで王道君を襲ってた人達を逃がさないようにその場で待ってたんだ。それが間違いだった。
会長にボッコボコにされて動けないと思ってたその人達は実は動けたみたいで、会長にボコられたこととイイとこを邪魔した腹いせに俺のことタコ殴りにしたあと、ボロボロの俺を更にボロボロにすべく平凡な俺を犯したんだ。
なんか、『こんな平凡で勃たねぇ』ってボヤキながらギンギンに勃起してたその人達は多分変態だったんだと思う。

まあボコられた所為で意識飛びかけてたからあんま覚えてなくて人に触れるのが怖いとか無いんだけど。俺的胸キュンな、強姦された(もしくはされかけた)受けが実はすごく怖いんだけど強がって我慢してる、とかじゃなくてマジに怖くないわけよ。
発作やフラッシュバック、悪夢も見ないし、俺を保護した風紀委員長に病院(外傷的なのと精神的なの)に行くかと聞かれた時に、『肛門科と、あと性病感染してないかを調べるだけで大丈夫です』って言ったのは我ながらたくましすぎると思わないでもないけど。風紀委員長呆気に取られすぎて、俺的素敵攻め要員の中でも会長と張るくらいカッコイイ顔なのにその時すんごい顔してたもんね。
てか、俺を襲った人達のが俺は気になるね。俺は、四人兄弟の末っ子で出来も悪いから家族に見放されてて、俺がどうなろうが好きにしろってのが家族の本音だろうけど、外面的に制裁は下されると思うから。多分社会的に干されるんじゃなかろうか。

もし俺の実家のこと知らなかったなら、俺みたいな平凡を犯した所為で家族共々路頭に迷うなんて可哀相すぎて同情を禁じ得ないよ。しかもその平凡はソノコトを対して気にして無いのに。ごめんなさい、犯人の人達。

まあ、そんな犯人の人達が可哀相なことになる事件が起きたわけ。ちなみにこれ昨日の出来事ね。

んで今日、病院の検査から帰った俺を親友兼幼なじみのイケメン同室者が迎えてくれたんだけど(このイケメンは小学校の時からずっと仲が良い)、俺がただいまを言う前に玄関で押し倒されて犯されて、リビングに移動して犯されて、意識飛ばして気付いたら風呂に居て犯されて、んでまた意識飛ばして、さっき気が付いたら同室者の部屋のベッドに寝かされてた。
ついでにベッドヘッドと鎖で繋がれた首輪付き。重い体動かして鎖の長さ確かめてみたら、八畳ある部屋の一番奥にあるベッドから入口まで移動出来る長さだった。つまり部屋からは出れないってわけだ。

まとめると、

転校生来る

転校生と親しくなる

転校生が襲われる

転校生が未遂で助かる

俺が襲われる

俺は完遂後保護される

俺が病院に検査入院する

俺、帰宅と同時にイケメン同室者に襲われる

気が付いたら鎖に繋がれてた ←今ココ

ちなみに今日は普通に授業あるから同室者は授業中だと思う。
携帯見ようと思っても携帯はジーンズのポケットの中だし、肝心のジーンズは、俺は真っ裸だし多分玄関に脱ぎ散らかしてる(脱いだってか剥かれた)から手元にない。取りに行こうも首輪で繋がれて部屋から出られない。

さっき机の上にあるのを見付けた同室者の置き手紙によると『二度と俺以外の奴に触れられないように、良樹を飼うことに決めたから』らしい。

動けないし詳しい話を聞こうにも同室者居ないし連絡手段の携帯ないし、どうにもできないからとりあえずはもう一眠りすることにする。今は何時か知らないけど、強姦された次の日に帰宅した朝6時から気絶するまで駆使された体は疲れきってるからね。

同室者が帰ってきたら、とりあえず性病感染してるかしてないかの検査結果がまだ出てないって事を伝えようと思う。


prev next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -