▼01/08 15:52 あけましておめでとうございます
挨拶が遅くなってしまいました!あけましておめでとうございます。
最近は月に一、二度はサイトを覗いているのですが、それで満足(?)して生存報告を忘れていました……!ツイッターの方ではわりと活動しているのですが、サイトではご無沙汰で……。今日覗いた時に拍手を下さっていた方がいなければ、新年の挨拶がもっと遅くなっていたかもしれません……( ; ; )

もう創作活動をあまりしなくなってから2年ほど経ってしまいました……。言い訳は見苦しいのでしません……(笑)わたしのヤル気と創作能力がうまく噛み合いませんでした……。

ともかく!去年は就職先も決定して、今年は社会人一年目として忙しくなると思います。
ですが、とりあえずは何か一つでも小説を更新したいと思います。一年間なにもせずに「ああ〜また今年もなんもしてないや」とならないように!
頑張りますのでよろしくお願いします〜



 ▼08/26 19:15 百万ダ〜〜〜〜!
サイトトップのカウンターが、1000000HITをカウントしました〜!どんどんパフパフ〜!
いや〜、いつも言っていますが更新してないのに訪問してくださる方々、ありがとうございます!
適当で気分屋でどうしようもないクズ人間のわたしでは、百万打企画をしたとしても成し遂げることが出来るか分かりませんので、とりあえず企画は未定ということで…(すみませんすみません…)
もしなにか企画を思い付きましたら、ある日突然サイトトップにリンクが現れてると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします(現れない場合もあります)。

もし、こんな企画やってほしい!などありましたらお気軽にお寄せください。前向きに検討いたします!(実行出来ない場合も御座います)

まあなにより、新しい企画より先にリクエスト消化しろ!という感じなので、一先ず退散いたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。



 ▼06/25 03:21 うーん、うーん(悩)
前回ニッキに書いたのをきっかけに混血をちょいちょい書き直してるんですけど、困りました。
拍手で混血の更新を待って下さってる方が居てくださいまして、どうしましょう。
一応、あと一ページはアップ出来るんですが、書き直したらいま書いてる部分の内容も少し変わってきますし、うーん。
あ。書き直すということは、拍手で管理人さんの好きなようにしてくださいと言ってくださった方々に後押しされて、ついでに、これからのことを考えると書き直した方がいいよな、と思ったので、もう決めたのですが、それならば更新停止とでも表示した方がいいのでしょうか。
ううむ。
まあ、まだ書き直しも二章に到達してないくらいなのでまだまだですし、前回書いた通りサイトの移動も検討しているので小説を新たに作るのもどうなのかなと。
でもまあ、あと一ページくらいは更新してもいいのかな?また近々内容が変わると考えたら微妙な気がしまして。
この一週間以内に更新が無かった場合、現在のストック(一ページだけ)は幻の一ページとなり天に召されます(拝)

長々とすみません。それだけでした。



 ▼06/15 00:53 告知(?)
ツイッターでは日々元気に活動しているのですが、ブログではお久しぶりです。

最近、最強混血野郎を書き直したいなぁと考えています。
実は前々から思っていたのですが、そうすると他のサイトさんでよく見かける「編集中」から更新されない状態、になってしまいそうな気がして手を付けてなかったんです。でもよくよく考えれば、わたしはツイッターもやってますし、更新はしないまでも三日に一度はサイトも覗くので、リアルの方で何かない限り大丈夫なのではないか?と。
書き直しの理由としましは、ファンタジーにおける圧倒的な設定不足と単純に内容の変更、それに伴いこれからの内容も少し変えていきたいなと思っています。
もし変更するとなると、根本のストーリーは同じですがまた少し違った「最強混血野郎」になると思います。

また、その際にサイトも大きく変えてみたいなあと思っています。
まずサイト名、管理人の名前、そしてサーバーの移動も考えています。
ナノさんは気に入ってますが、最近広告も増えているようですし読んでいて邪魔だな、と。

まだ未定の段階ではありますが、一応ご報告させていただきます。
混血野郎の方は、変更中も現在のものを閲覧出来るようにしようと考えていますので、よろしくお願いします。


追記/6月16日
拍手で「内容を変更しても、現在のものを旧版として残しておいて欲しい」という内容のコメントを頂きました。
たしかに消してしまうのも勿体無いですし、本当に変更した時は現在のものを旧、新しい物を新として公開させていただきます。
あと、閉鎖はしないでくださいとも書かれていましたが、ハイモチロン!わたしも一読者として、好きなサイトさんが閉鎖されるのは本当に辛いので、もし更新出来なくなっても倉庫とするなど、小説は公開していきたいと思っています。
ご意見、ご心配ありがとうございました(*^^*)



 ▼02/16 04:18 わすれなぐさで140字ss
ツイッターで、初めての140字ssに挑戦してみました。
わすれなぐさの二人で、付き合ってる設定で……。
ツイッターで埋もれちゃうのも勿体無い気がするのでこちらに投げときます。
追記へどうぞ
**追記


 ▼01/21 05:27 おひさしぶりですすすす
ブログを全然更新していないことに気が付きました……。遅すぎるとか言わないで……。

そういえば、こちらではまだ挨拶をしていませんでしたね。
あけましておめてとうございます!

去年はインフルエンザにかかることもなく、平和な一年でございました。
相変わらずサイトの方はのんびり亀さんですが、いつも通り続けていきますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

ブログ書かなくてはと思ったものの特に内容がないよう()なので、追記に書き損じを置いておきます。自分でもなにが書きたかったのか忘れた中途半端な書き損じですので、覚悟してくださいネ……。

**追記


 ▼05/09 03:09 あれ実は
最混(拍手でそう読んでくださった方がいました)の登場人物の名前の話なんですけど。
もうほんと、アレって何も考えてないですハイ。思い浮かんだのを、ポポイっと投げ込みました。
ちょっと後悔。もうちょっと考えてあげればよかったなーーっと思います。
初期設定?みたいな、最初に作ってたの見たら、『主人公:アルト』でしたし。これ多分、一話書いてる時に勝手にアルスになってたんですね。設定作った意味。
まあ、そんななかでも気に入ってるのが『エシュラマ・エルストレオ』ですね。エシュさんです。
なんか長いし、エルストレオかっこいい(笑)エシュラマって、阿修羅魔と一文字違いですし。

自分で『適当過ぎたごめん』ってなるのはみなさんも『こいつ適当につけたな』ってなってるかもですが、『フォリク・コンケット』と『ヤマチ・ケンナン』です。
フォックス・コンコン。山犬・犬犬(ケンケン)みたいな。意味不明だ。

わたし、何より題名と登場人物名を考えるのが苦手です。ポピーの芥子くんは簡単だったけど。

そんな感じで今日も元気な、この前書きかけの小説消しちゃってやる気無くし中の豆腐です。



 ▼04/01 07:50 だめだ・・・・
徹夜で小説を読み漁ってしまった・・・・
つらくて、つらくて涙が止まりません。だめだこれ、もうあかん。
エブリとか個人サイトで公開されてるお話なんですが、たぶん読んだことある人もいると思います。
平凡くん総受けの、不良とかヤクザとかお兄ちゃんとか同期とか、もうなんか、いろいろなやつ。
ヤクザが、もうやばいんです。お兄ちゃんもわたしは大好きです。ヤクザとお兄ちゃんがやばいんです。
多分これで五回目くらいの読み返しです。何回読んでも泣きます。つらいです。愛が。愛が辛いんです(2回言ってみた)
泣きすぎて頭痛いです・・・・・あっーー!平凡くんと幸せになってほしかった!
これ、もう、あかん。



home

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -