▼03/24 06:24 おひさしぶりの
ブログ更新ですおはようございます
そういえば混血さん、あれですよ、たぶん八ヶ月ぶりくらいに話進だんじゃないかなあ。いや、なーんも進んでないですけどね。口調とか全くわからんですわ。
ざっと書き直したい。絶対途中で断念して更新止まるパターンだからやりませんけどね。ハア。
アッ!4月23日に醗酵食品。のサイト公開一周年記念ですよー!ふふふ。なんもしないけどね。
そういえばあの、もし皆さんの描いてくれた絵を投稿する場所なんか作ったら、誰か描いてくれたりするんですかねえ。もし、描いたるぜー!ってひとが居たら作りたいな、なんて。
まあ、なんにせよ混血がもうちょい進んでからですケド・・・・
そうだそういえばそうなんですよ。混血、まだ入学してから一日しか経ってないんですよ。ばかじゃないの。

一つ下のアンケート、いっぱい答えてくれてありがとうございました!



 ▼02/22 14:04 ちょこっと質問
攻めキャラについて:
隠れキャラ的なラスボスお兄ちゃん・小さい頃から一緒の幼馴染みの従兄弟
どちらが好みですか?
ちなみにお兄ちゃんは溺愛執着(ヤンデレ?)系で、従兄弟は溺愛包容系です
お暇でしたら、答えてやってくださいー
回答募集してますo(^o^)o



 ▼02/15 04:08 ゆづるくん
veryキュートな結弦くん、金メダルです!
おめでとーー!!゜゜(´O`)°゜



 ▼02/14 16:50 インフルエンザ
今日2年ほど更新の無かったサイト様を久々に覗いてみたら、なんと更新されててびっくりしました。
いつだったか、ロックされていたのでもう無理かなあと若干諦めていたのですが、やっぱりこういうのあるから目が離せませんよねえ。
更新なされていないサイト様は二ヶ月〜半年に一度くらい覗くのがいいですね。
サイトも、更新しないのはせめて半年に留めないとなあ、いやいやそれも長いか。
と思いながらそのサイト様の小説を読み返す豆腐、題名通りインフルにかかりました。メールや拍手で気をつけてネと言っていただいていたのに情けない。
そうそう。妹が受験生なんですが、私立専願で合格済みだったから本当によかった。
熱高すぎてなにがなんだかよくわからないのですが、大阪雪降っててわたしの市も珍しく雪が積もってたので、遊びました。
雪だるま作りました。今年は結構雪降りますね?
大丈夫、生きます
拍手読んでます。ありがとう。



 ▼02/13 03:18 その後
下で書いた小説の話ですが、最初はもうムカついてムカついて『よし!!読むのやめよ!』と何度も思ったんですが
最終的に完読しまひた・・・・おもしろかった
わがままで性格破綻してるやつらが主人公に影響されてまともになっていくんですねー・・・いや、そういう趣旨なのは分かってるんですけどね?どうにも、そこに辿り着くまでにいつもギブアップしてしまうんです。心が狭いからかなあ。
読んでみたら面白いですね。途中でやめるの、よそう



 ▼02/12 21:57 だめなんです
わたし、主人公が理不尽な奴等に巻き込まれるのとか本当ダメなんです。話の内容面白くても、自己中なキャラクターに巻き込まれたりするともう読むのやめちゃうくらいダメなんです。
でもいま、苦手克服のために主人公が周りに振り回されまくる話を読んでます。やめたいけど、おもしろいーー・・・・
報われるのかなあ、これ・・・・こいつら殴りてえ!と思いながら不憫な主人公も可愛いです。でもやっぱりこれなら、悲恋とかのがいいなあ。
完読してみせますよーー



 ▼02/12 07:31 ずびばでん
わたしがちゃんと生きているか心配だというメールをいただきました!(すっごく極端な言い方しましたすみません)
わたくし豆腐、なんとか生きてます。
Twitterですが、なぜか繋がらんのです……。アンインストールしてまたインストールしても繋がらんです。謎。また試してみます。
ご心配おかけしてすみませんでした。ブログ更新すべきでしたね〜〜。最近寒くて頭が回らんのです゜゜(´O`)°゜

さて、更新もまったく音沙汰なくすみません。拍手のお返事もまだですね……ウウウ。
混血はどんづまりです。『わたし、ノッてます』とか調子乗ったからでしょうか。あのときは確かにノッてたんですヨ。とりあえず爆発音の正体を現さないとー。あとラドマスとの戦い()を終わらせることですね。
そういえばガラケーちゃんが永眠しました。わたし小説はガラケーで作ってたんですけど、ガラケー永眠もどんづまりの要因かもしれません。スマホで文はうまく打てないです。これスマホで書いてますけど。すみません。時間は倍くらいかかるんです。本当です。パソコン買おうかな?それより、ガラケー買うほうがいいのかな。

無駄話になってしまった。
あの、拍手ありがとうございます!小説の感想も!ちゃんと読ませていただいてますよ!返信しますね!少し遅くなるかもですが゜゜(´O`)°゜

とりあえず、生存報告をば。



 ▼01/31 00:15 18アール
小学生だったか中学生だったかの頃にBLに目覚めたんですが、小説に18禁表記あるじゃないですか。あれ普通に読んでたなーって(ほんまはあかんヨ。18歳未満の人は見ちゃダメですヨ)。
18歳未満のときは、『BLゲー欲しい!!通販で頼もかな?!でも、18禁やったら身分証とかいるんかな?!あああ!!!やっぱむり!』ってビビり根性丸出しで諦めてたなあ。
今は18過ぎたけど、そういえば隠れだったんダヨ。どっちにしろ無理だよ。あああん。
身分証提示しなきゃいけないかは、今も謎のまま。



home

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -