▼メールお返事


2/4にメールをくださった さとみ さん
>こんばんは!メールありがとうございました。
こんな数年も更新のないサイトに通い続けてくださいまして本当にありがとうございます……!!
わすれなぐさの更新を待ち続けてくださると聞いて、とっても嬉しいです。そして大変お待たせてしまって申し訳ないです……(汗)
メールに書かれていたようなこと(嫌な事を言われるなど)は、全くありません!サイトに訪問してくださる方々はとても優しく、さとみさんのように、わたしを励ましてくださってます(*´-`)
そんな方達にお礼をするためにも、更新せねば……!とは思っているのですが中々筆が進まず……もう既に進む進まないの領域ではないなと自分でも思いつつ、なんとか頑張りたいと思います。
プレッシャーなんてとんでもない!わたしは尻を叩かれないと何も出来ないタイプなので、助かります。
今回はメールありがとうございました!どうかこれからも気長に、お待ちいただけると幸いです!


2/7にメールをくださった あいく さん
こんばんは!メールありごとうございました。
初めて読んでくださったという事で、数年放置してしまっているサイトに今でも新しく読みに来てくださる方もいるんだな、と驚きと嬉しさでいっぱいです。
今年からリアルの方で今まで以上に忙しくなってしまうので「あの時に更新しとけば……!」と既に後悔の日々を送っています。なんとか、頑張りたいとは思ってます……( ;´Д`)
暖かいメッセージありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

豆腐



 

back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -