▼メールお返事


12月18日にメールをくださった梨花さま

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最強混血野郎、気に入っていただけたようで嬉しいです(*´ο`*)=3
小説読んでたら、時間って忘れてしまいますよね(笑)わたしもよく夜更かしして小説を読んでるんですけど、次の日の授業とかがもう、目が開かなくて(。-_-。)笑

混血野郎、続きは一応執筆中です!ただ、ボツになったりいろいろありましていまだ更新出来ておりません……。
気長に、本当に気長にお待ちくださいますよう……。

メールありがとうございました:D



 

back




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -