▼メールお返事


10/12にメールをくださった
ゆりな様へ

混血野郎を読んでくださってありがとうございました。
「これ、面白い?大丈夫?」と思いつつ書いているので面白いと言っていただけると、ホッとします(笑)

もう更新はしないのですか?というご質問についてですが、そんなことはありません。
書きたい、更新したいとは思っているのですが、時間的余裕がなく、そして肝心の話も思い浮かばないということで現在は数ヶ月に一度……という風になってしまっています。
今までの傾向で言いますと、ある日突然大量更新して、沈黙……なんてこともありますので、次の更新を気長にお待ち頂けると幸いです(すでに長い間待たせてしまっているのですが;;)

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。



 

back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -