memo | ナノ


memo
simple is the best!


::空




口調
現在
「そうねです。今日はジャスミンティーにしようかしらです」
未来
「あら。インポやろうじゃない。久しぶりね」
「私に靡かないなんて、あんた本当に男なの?」
「ハッ……世の中金よ、金」

外見
銀色の髪を鎖骨まで伸ばしている。空色の瞳。つりめでクールビューティー。ナイスバディ。胸はCカップ
服装は黒いコートを愛用している

→鈴太
一度金を巻き上げるために近づいたがあしらわれた。全く興味ないってどういうことかと思ったらただのインポロリコン野郎じゃない。
←鈴太
俺を馬鹿にして腹が立つ。殺そうとすると何故かボスがててくるし、簡単には殺れねぇ。いっぺんに殺ったら夜美が出てくるし面倒くせぇとりあえず消えてくれ
触りたくもねぇ

性格
 元は少し感情が欠落した、ポーカーフェイスの美少女だった。兄(茶藤陸)との血縁関係を証明するものはないが、髪と瞳の色が同じだから兄妹だと考えている。
 ある日、兄の容姿に目をつけた商人をみつけ、兄が危ないと虫を殺すように殺した。他にも兄を狙っていた人間を殺していき、兄にバレた時にきつく叱りつけられる。そして、その日中にクオーレファミリーに兄と共に回収された。ここで兄への気持ちは冷めている。クオーレファミリーは空の戦闘能力を高く買い、ファミリーへ入団させた。ただし、ボスの側近として見張られている。
 現在の空の性格はかなりまともなことを言う一見しっかりした美少女。ただし全部嘘であり、相手のご機嫌とりや同情を引いて利用するためである。後先考えない行動派。なのに無責任で終わったことには興味がなくなる。 人間を物のように思っている。退屈がなにより嫌い。金に執着している。ハニートラップが得意。


 

2014.10.18 (Sat) 21:34
人物|comment(0)

back


prevtopnext

×