memo | ナノ


memo
simple is the best!


::クロウ、リベン



クロウ

→鈴太
夜美が酷く怯えている相手。夜美が使い物にならなくなるのは避けたいのでほどほどに会わせないようにしなくては。しかし、コイツガキだなあ
←鈴太
いけすかねぇ。何を考えてやがるんだ。何回か殺そうとしたがうまいこと逃げやがる。ハエかこいつは。
死後
ああ、いたなそんなやつ


口調
「や。はじめまして可愛らしいお嬢さん。あまりに魅力的だから、声をかけちゃったよ。これは神様のお告げかなぁ。神様が送ってきた天使に会えるなんて光栄だよ」
「クロウっていうのは偽名なんだ。これ、内緒だよ。え?本名?ふふっ。内緒」
「生きていくって、大変だよね。俺は、どんなことをしても生きていたい。消えたくないんだ」

性格の特徴・わりと簡単に嘘をつく。虚偽ありまぜ。飄々としていて何を考えているかわからない。一見は優男。かなり演技が得意。21で死亡。ストリートチルドレン出身で死ぬ間際の恐怖を味わい、生に執着している。単純な人間をからかうのがおもしろい。また、コスプレ衣装をたくさんもっている。
外見・金髪で右わけ。後ろがわだけ跳ねている。空色の瞳でつりめ。爽やかイケメン。服装はスーツが多い。
諜報から隠蔽まで得意。殺しの場所設定などもできる

Liam(リアン)・マーチン
コードネーム:クロウ
21歳/178


 ゴロツキ時代に“ボス”に拾われた。
 飛鳥に好意を向けられてから、自分の汚さと飛鳥の純粋な差に心を痛める。飛鳥の健気さに心惹かれつつ、ロリコンになる恐怖ともしも自分が死んでしまったらと考えたら思いに答えられない。

 迷彩柄や携帯食料が好き
 夜美に時々コスプレさせることで鬱憤を晴らす



リベン
関係性・同僚
口調・クロウ生前
「……何か用か」
「兄貴に近づくんじゃねぇ、チビ」
「ふん……どうせ、偽善だろうが」

死後
「ああもううるっせーな!黙れ!」
「おい!いい加減離れろ!そして頭冷やしてこい!」
「昔は何か言わなくても兄貴がなんとかしてくれた。でも、俺がなんとかしなきゃんねーんだ。そしたら饒舌になってたな」
「お前……ロリコンだったのいてっ!なにしやうぉ!?」

←鈴太
昔はまだうるさくなくなったのに、最近仕事についてうるさい。好きでやってんのに。あとガキくせぇ。童貞やろう。まぁでも俺の趣味のために生かしてる
リベン→
自分勝手でわがままで何を考えてるんだ。正直関わりたくない。年下好きなのはも別にいいけど、相手の未来考えてやれよ好きなんだろ……


性格の特徴
わりと人情深い。相手のことを思いやれる。演技は普通。わりと簡単に思ったことが口から出てしまうのでよく鈴太に殴られる。ブラコン。兄を尊敬している。また童貞やろうでうぶ。かなり真面目な性格をしている。年上の女性は普通にあしらえるが、年下の強引さはうまくかわせない

外見
クロウと瓜二つ。ただし、分け目が反対。
迷彩柄が好きで、軍人のような服装が多い。人目があるところではスーツ。
お仕事を簡単・遠距離型の暗殺者。クロウが死んでからはクロウの仕事の一部を担ってる。

Chase(チェイス)・マーチン
コードネーム:リベン

 21歳/178


 ゴロツキ時代に“ボス”に拾われた。ボスに忠誠を尽くしている。
 飛鳥に惹かれていくクロウに苛立ちを憶え、クロウから飛鳥を引きはなそうと企むが失敗する。そして飛鳥の友人となるが、飛鳥に徐々に惚れていき、弟と飛鳥の幸せを願うようになる。クロウ死後、飛鳥を悲しませないためクロウの真似をしていたが、飛鳥が高校生になって、告白されてばれたことを知ってからクロウの真似をやめた。

 迷彩柄や携帯食料が好き
 

2014.10.18 (Sat) 21:34
人物|comment(0)

back


prevtopnext

×