memo | ナノ


memo
simple is the best!


::礼






礼。シークレット(とりあえずジジイ。100越えてるかも)。

髪の色:黒
髪型:髪質は柔らかい方。右上に分け目があり、けっこうくせがある。前髪は左にわけてる。長く、腰まで延びててひとつにまとめている。
瞳の色:黒
瞳の形:瞳は大きめ。目も大きめでつり目な方。
顔立ち:かわいいのかかっこいいのかわからないくらい。
肌の色:肌色。焼けてはいない
体格:細身で筋肉質。古傷がかなりある。
表情:基本的に笑ってる。お調子者ってイメージ
その他特徴:オレンジっぽいカンフー服を愛用している。かなり若作りに必死だったようで、不老の薬が出来上がって飲んだらしい(竹松製作
イメージカラー:オレンジ
声色:
匂い:


関係性・師弟
口調
「はぁーい!礼きょんだよーん!ねぇねぇスズスズ!ひまー。遊ぼうよー!暇すぎてしんじゃうよー!あそぼあそぼあそぼー!」
「ボスチンもなんで俺と組むんだろうね!普通なら俺みたいな悪人抹殺したいんじゃないのー?あはは!まぁ簡単に殺られる気ないけどね!俺強いもん!えっへん!」
「しおりーん!おひさー!!ああもう!カズカズにますますにてきて!強くはないけどしおりんには期待してるんだよ!胸どっきどきだよ!」
「カズカズぅううううう!!なんで逃げるの!俺カズカズ探してたんだよ!はっ!?これは鬼ごっこ?よしきたまってかずかずううううう!!」
http://nanos.jp/backout/novel/77/245/

性格の特徴・ひょうきんもの・一歩大好き・強い人大好き・戦闘狂
外見・黒髪で腰までのびてる。ひとつにゆってる。前髪は左わけ。くせっけ。目はやや大きめつりめ。幼いようなかっこいいような。風来と瓜二つ。不老の薬(竹松製を飲んで若い。100越えてる元気ジジイ。オレンジのカンフー服を愛用している。
鈴太関連での組織とかの立ち位置・鈴太が所属している中国マフィアのボス。名前は決まってないけれど、麻薬の販売で利益を得ている。あとは暗殺。

一歩に執着しまくっている。一度無理矢理したことあり。強い生き物は強い遺伝子を残すべきとマリアを憎んでるが表にはださない。一応妻もち(一歩みたいなバケモノを生むため、あきらめないための結婚)三人娘を産んだ。その長女の息子が風来、末っ子の息子が伊織にあたる。
史織のひいじいちゃんにあたるやつ



 

2014.10.18 (Sat) 21:30
人物|comment(0)

back


prevtopnext

×