最近…
2012/08/22 23:12

こんばんは、しばっちです☆

最近のブログを見ると、THE BACHIKORNSは旅ばっかりしてますね( ̄▽ ̄)笑
みんなフットワークが軽い♪
そしてだいぶハードスケジュールなことが多い。笑

私もここ数ヶ月の間に何度も夜行バスに乗りました。
夜行バスの利点は、出発が夜遅く、到着が朝早いこと、そして何より安いことですね♪座ったまま寝ることにも、慣れるもんです。携帯用枕は欠かせませんが(^_^;)

さて、今週末の愛知県知多半島での出演も、夜中に出発して夜中に帰って来る強行スケジュール。笑
若さあってこそできる技ですね。
…そんなに若くないか?
そういえば私1週間後が誕生日だ……あぁ……

まぁ…頑張ります。笑




THE BACHIKORNS 出演情報

8.26(日) 愛知県知多半島太鼓祭 in内海駅前特設ステージ

9.1(土)モザイク大道芸人コンテスト決勝大会 in神戸モザイク (オープニング演奏)



prev | next





comment


2012/08/29 08:11
from ( しばっち )


>RENさん

コメントありがとうございます☆

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします!!

[編集]


2012/08/29 00:05 [mail]
from ( REN )


第五回知多半島太鼓祭お疲れ様でした。<br />
<br />
パワフルな演奏にテンポ良いMCでとても楽しませて頂きました。<br />
<br />
まだ、結成されたばかりみたいですが、今後の活躍影ならが応援させていただきます。<br />


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -