知多半島太鼓祭
2012/08/29 20:31

こんばんは☆しばっちです☆

26日は愛知県知多半島太鼓祭に出演させていただきました。

空は雲一つない快晴!!ものすごい陽射しの下でしたが、たくさんの手拍子と拍手をいただき、お客さんに差し入れまでいただき、非常に楽しませていただきました☆

さらに、たくさんの太鼓団体やプロの演奏も観ることができて、とても有意義な時間でした。

私個人は、寝不足による体調不良でふらふらでしたけど…笑


さて私しばっちは本日、29歳の誕生日を迎えました☆
8月29日は焼き肉の日☆
ですが、今日はお寿司を食べてきました。笑。もちろん回ってるやつです。
お祝いのメールやプレゼントもいただいて、ハッピーな誕生日を過ごしています。
20代最後の年も、例年以上に楽しんではっちゃけていきます!!



THE BACHIKORNS 出演情報

9.1(土)モザイク大道芸人コンテスト決勝大会 in神戸モザイク (オープニング演奏)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -