旅のこれまで♪
2012/08/19 21:41

みーなさーんっ♪

ご機嫌HOWドゥーユー!?


む→です(*≧∀≦*)


前回の日記で旅に出た僕ですが、長野〜東京ときて現在宮崎の実家にいます(*^O^*)

長野では大学時代にお世話になった先輩の実家に急遽泊めてもらうことになるハプニング(笑)

そのまま駒ヶ根市を案内して頂き、充実しました♪

長野では人との繋がりや縁に支えられているな、と感じました。


そして東京!!

東京では、アパレル関係の会社に就職した兄に会いに行きました♪


東京案内はそこそこに、とりあえず飲んで、あとはグダグダでした(笑)

元気な顔が見られて良かったです(*≧∀≦*)

そして、今は実家でのんびりしています。

母の手料理を食べ過ぎて、太りました(笑)


この旅は休暇を兼ねていますので、旅から戻ったら、バリバリにかまして行こうと思います!!

旅で一回りも二回りもおおきくなって帰って来られるのか!?(笑)

乞うご期待です☆



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -