×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

花巻長編「Sugary Lily」はこれにて完結となります。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

実は中編程度で終わる筈だった花巻長編なのですが笑、書き進めていく内に盛り込みたい内容が増えていってしまった結果、気付けば予想よりも随分と長くなってしまいました。しかしながら、わりと恋愛経験豊富そうな花巻が、恋愛初心者っぽいヒロインに振り回されている様子を書くのは毎回楽しくて、花巻の初々しい恋愛模様を皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいなと思います。

タイトルのSugary Lilyはヒロインのことを表しているつもりです。百合の花言葉は純粋、無垢。そんなヒロインが、恋をすることで甘く甘くなっていくイメージで書いていました。途中、花巻もヒロインも恋にハマりすぎてキャラがブレているような気もしましたが…笑。そんなところも、恋による変化だと思って楽しんでいただけたら嬉しいです。

実はかなり多くの方が楽しみにしてくださっていた花巻長編。個人的にはそこまで人気になる予定ではなかったので笑、嬉しい誤算でした。本編は完結致しましたが、今後は後日談や花巻以外の視点から見たお話など、番外編をぽちぽち増やしていく予定ですので、引き続き楽しんでいただければと思います。もし、こんなお話を読んでみたい、こんな2人を見てみたいなどのご要望がありましたら、こっそり教えてください。書けそうな内容であれば、ご要望にお応えできるかもしれません(必ずしもお応えできるわけではないのであまり期待はしないでください…)。

さて、長々と失礼致しました。今後とも、当サイトで楽しんでいただけますように。

あげは




Prev | Next