×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


UPDATE

夢本について

更新


*HQ 短編 +1
及川「うそつきは(恋)泥棒の始まり」

今年も及川さんの誕生日を祝うことができて嬉しいです。愛ゆえに短編としてはやや長めになっていますので、お時間のある時にのんびり読んでいただけたらと思います。ちなみにいつもは話を書き切ってからタイトルを決めるのですが、このお話は珍しくタイトルから決めて書き始めました。個人的にはいつもよりタイトルとのシンクロ率が高くて気に入っています!
返信不要で黒尾短編の感想を送ってくださった方々、ありがとうございました。黒尾らしさを感じていただけたようで安心しております。またいつでも遊びに来てやってください!



更新


*HQ 短編 +1
黒尾「ほろほろ苦くたっぷり甘く」

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。本誌でハイキュー番外編を読みいてもたってもいられなくなりSSを書きTwitterで投稿したのですが、物足りなくなってちょっぴり加筆修正したのでサイトにも上げることにしました。黒尾鉄朗は世界を繋ぐ男でした…好き…!というわけで本誌に掲載された番外編の内容を少しだけ含んでおりますのでお読みいただく際はご注意ください。
moreからお返事です。5周年を迎え沢山のコメントと拍手をいただき、本当にありがたい限りです。返信不要でコメントをくださった方々、大切に拝読させていただきました。ありがとうございます。


more

更新


* HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第11話)

すごく今更ですがあけましておめでとうございます。年末年始は全く更新できずいつの間にか2月になっていました…こんな頻度での更新になっても毎日沢山の方にお越しいただけていること、本当に有り難く思っております。
さて、babelは本日で5周年を迎えました!こんなに長々とサイト運営をしたことはなかったので自分が1番驚いています。いつもお越しいただいている皆様のお陰でここまでやってこれました。本当にありがとうございます。毎年何かしらイベントや企画をしてきたので今年は5年目という節目ですし何か盛大にやりたかったのですが何も準備ができず…中途半端になっている長編たちの更新を細々と頑張ろうと思います。
拍手だけの方も返信不要でコメントをくださった方々も、いつも応援ありがとうございます。昔ほど更新ができなくなっても私の書いた作品を読んでくださる方がいるうちはひっそり書き続けていくつもりです。こらからもお付き合いいただける方はどうぞ宜しくお願い致します。



更新


*HQ 赤葦長編
「ワールドエンドに終止符を」SIDE +1

赤葦誕生日おめでとう!去年に続き完結済み長編の続編を書いてみました。恋愛って楽しいばっかりじゃなくて悩むことも多いけどそういうのを乗り越えて愛が深まると思うのでこの長編の2人はそうであってほしい……
返信不要で黒尾や御幸長編の最新話のコメントをくださった皆様、ありがとうございました。私の体調を気にかけてくださったり、更新ペースはゆっくりでもいいよと声をかけてくださったり、感想をいただけるだけでも幸せなことなのに様々な方面でお気遣いまでいただき本当に恵まれているなあと思います。今後も細々と更新を続けていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。



更新


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第10話) パス付き
*Dia 御幸長編
「Are you レディ?」 +1(第24話)

黒尾、御幸、誕生日おめでとう!ギリギリになってしまったけど無事に更新できて良かった!2人への愛は今年も変わりません。永遠の推し!大好き!
月1回程度の更新になっており大変申し訳ありません。こんな状態でもまだ沢山の方に連日お越しいただけていること、本当にありがたいと思っております。拍手やコメントもありがとうございます。これからも亀更新になってしまうと思いますが時々ちらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです…
moreからお返事です。返信不要で黒尾長編の感想を送ってくださった方、ありがとうございました!大変お待たせ致しました、本日更新しておりますので宜しければご覧くださいませ!


more

更新


*HQ 短編 +1
宮侑「キミの瞳に完敗」
*HQ SS BOX +1(宮治)

宮兄弟お誕生日おめでとう!侑は短編なのに治は過去に書いたSSをほんの少し加筆修正したもので申し訳ない……治のことも好きなんだよ!永遠に高め合える兄弟でいてくれ……
moreからお返事です。返信不要で木兎短編の感想をくださった方、ありがとうございました!木兎さんらしさを感じていただけて良かったです!


more

更新


*HQ 木兎中編
「like?or love?」 +1(後日談2)

我らが太陽・木兎さん!誕生日おめでとう!というわけで100万年ぶりに完結済みの木兎さん中編の後日談を書いてみました。完結済み作品のコーナーにありますので宜しくお願い致します。
moreからお返事です。返信不要で黒尾夢の感想を送ってくださった方々、ありがとうございました!皆さん壺を買おうとしていて笑いました。まずは壺を売りつけてもらうために黒尾鉄朗探しの旅に出ましょう。笑


more

更新


*HQ 短編 +1
黒尾「どうせ危険だったりして」

毎年パニーニの日になると黒尾を思い出します。直接的にはほとんど関係ないのにね。というわけで勢いだけで黒尾のお話を書きました。当然のことながらパニーニは関係ありません。笑
返信不要で及川短編と長編の感想をくださった方、ありがとうございました。大好きな及川徹を一緒に愛せる仲間がいて大変嬉しく思います!



更新


*HQ SS BOX設置(seriesのカテゴリーにあります)

今日は819!ハイキューの日ですね!ハイキューという素晴らしい作品に出会えたことを幸せに思います。これからも永遠に愛してる!
というわけで、本当なら愛を込めて沢山のお話を書き殴りたかったのですが時間と気力と体力が愛に追いついてくれなかったので(?)眠っていたSSをまとめて公開してみることにしました。今は手元にある3話だけですがもしまた発掘したらそっと増えるかもしれません。笑 今後も短編になりきれなかった小ネタたちがあればここに詰め込んでいく予定ですので箸休め的な感じで気軽に読んでいただけると嬉しいです!



更新


*Dia 短編 +1
御幸「いざ天獄へ」

長編の更新じゃなくてすみません。この短編は大好きなお友達のために書いたものになります。ひたすら幸せに浸れるような内容にしたつもりなので読まれた方の疲れきった心を癒せるといいなと思います。
moreからお返事です。いつも拍手やコメントありがとうございます。感想だけでなく労いや励ましのお言葉までいただき心の支えになっております。返信不要でコメントをくださった匿名の3名の方、大切に読ませていただきました。本当にありがとうございました!


more