×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼2/8 5周年おめでとうございます!!の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。いつの間にか5年もの月日が経っていたことに自分でも驚いています。あなた様のように当サイトにお越しくださる方がいらっしゃるお陰でここまで運営することができました。こちらこそありがとうございます!
なかなか更新できず申し訳ありませんが、またふらりと遊びに来ていただいた時に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう精進して参ります。コメントありがとうございました!


▼2/10 この度は5周年ということで、おめでとうございますー!の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。そしてお祝いのお言葉ありがとうございました!
1番気に入っている作品…うーん…ごめんなさい、全然選べません。笑 どの作品も思い入れがありますし「書きたい!」と思って書いたものなので、全部お気に入りです!自己満足の産物万歳!笑 そんな作品を、あなた様をはじめ当サイトにお越しくださった方々が読んでくださり、楽しい時間を過ごしていただけているのは本当に幸せで恵まれているなと感じます。
細々と運営しているサイトではありますが、今後も気が向いた時にお越しいただけますと幸いです。コメントありがとうございました!


▼まみさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。この度はご丁寧にお祝いのお言葉をくださりありがとうございました!
なんと!当サイト設立時からずっと通ってくださっている方がいるなんて…感無量…え…すごい…全部読んでるんですか…本当に…?え…私でもそんなに読んでないかもしれない…(?)ありがたすぎて言葉になりません…書いててよかった…!
これからも亀以上にのろまなスピードかもしれませんが時々ぽっと更新することがあると思います。お待たせしており申し訳ありませんが、またこうして遊びに来ていただけると嬉しいです!本当に!沢山嬉しいお言葉をありがとうございました!


▼4/6 こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます!の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。そして当サイトにお越しくださりありがとうございます。
この度は私の配慮不足により戸惑いや不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした。遅ればせながら注意書きを付け足させていただきました。今後はより一層、作品公開時に配慮できるよう努めて参ります。こうしたご意見をいただけたことで、これからお越しくださる方々にも今まで以上に配慮が行き届くと思います。お時間を割いて貴重なご意見をくださりありがとうございました。今後も何かお気付きのことがあれば遠慮なくコメントいただければと思います。