×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼9/10 黒尾さんのお話がたくさんあってうれしいです!の方
当サイトは及川黒尾推しの女が運営しておりますので及川黒尾の作品が極端に多いと思います。愛ゆえです。笑 なので、貴方様の心に刺さる黒尾夢がひとつでもあったら嬉しいです!お楽しみいただけているといいのですが…!
コメントありがとうございました!


▼ゆなさん
開設当初から当サイトにお越しくださっているとのことで、嬉しさと驚きで震えています…そんな前から…ありがとうございます…当初に比べて随分と作風や文体が変わった(と思っている)ので、ゆなさんはどのように感じられているのかなと不安ではありますが、でもやっぱりそれだけの長い年月お付き合いいただけてめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです!
ゆなさんにとって理想の及川徹はいましたでしょうか?何度も読み返していただいているなんて光栄すぎます…ううっ…連載なかなか進まなくてすみません。亀以上にのろまな更新になっていますが、それでも楽しんでいただけるようにちまちまと続きを書き続けていきます。これからもぜひ遊びに来てやってください!
嬉しいメールありがとうございました!


▼9/17 どうせ危険だったりして読みました。の方
黒尾短編をお読みくださりありがとうございました!楽しんでいただけて何よりですー!バレー布教活動中の黒尾、絶対普通に爽やか野郎(?)ですよね…罪深い…壺は私が代わりに買うので大丈夫です!(??)
コメントありがとうございました!